ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

ブランド買取で高く売れるのは? 鑑定士が選ぶおすすめブランド9選!

こちらの記事では高く売れるブランドファン買取強化中のおすすめブランドをランキング形式で比較、ご紹介させていただきます!!

各3ジャンル【バッグ】【時計】【ジュエリー】で3ブランドずつ、ベストスリーを厳選いたしました。9つのブランドをご紹介させて頂きますので、いくつか気になっているお品物がある方、ブランド買取をご検討されている方、ブランド業界にご興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!







            日々変動する中古ブランド業界の相場

近年、ブランド業界では相場が高騰しているお品物が多く見られるようになりました。
例えばエルメスやシャネル、ロレックスなども数年前と比べても定価自体が上昇しているため、中古相場にも影響しております。
新品であれば大幅に定価を越えた買取が可能なお品物が多く、中古の物でも当時のご購入金額よりも高い、といったお声も頂きます。
結局の所は需要量と供給量のバランス、欲しい方がどのくらいの人数がいて、市場の在庫がどの程度あるかで相場が決まります。
特に上記のブランドのお品物はその流動性が高く、全体的には上昇傾向です。
何年も前のシリーズなどでも高額の物は数多くございますので、ご売却を検討されているお品物がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

それでは、ブランドファンの高価買取をしているものをいくつか紹介させて頂きます。












【ブランド買取ランキング】| バッグ編

バッグ編 第三位 【ルイヴィトン】

まずは王道から、【ルイヴィトン】です。
ルイヴィトンは流通量も非常に多いですが、しっかり売れているので相場が安定しています。しかし近年でも廃盤バッグの相場が大幅に上がっているものも多く、しっかり使っている中古の物でも当時の定価に近い金額でのお買取りも珍しくはありません。最近だと特に人気傾向にあるのは小さめのショルダーバッグなどがございますが、画像にある【カプシーヌ】のように2WAYタイプも安定しています。
ルイヴィトン 買取実績





バッグ編 第二位 【シャネル】

ヴィンテージシャネルを中心に人気が衰えない【シャネル】も非常に注目のブランドです。
バッグは勿論、アクセサリーなどの買取相場も良い傾向にあって、ヴィンテージと呼ばれるような年式の物でも高価な買取の物が多いので気になるお品物はまずご相談してみて下さい。
所謂ヴィンテージと呼ばれるバッグを揃えたショップなども増えておりますが、あえてクラシックなデザインや復刻のデザインを新作として発表しているハイブランドもあり、追い風にはなっています。その為に、欲しい方が以前より多いので昔のヴィンテージバッグが買取相場も高いです。
シャネル 買取実績



バッグ編 第一位 【エルメス】

バッグ編,第一位は【エルメス】です。
バーキンを初めとしてケリーやコンスタンス、買取金額が定価を越えるものも少なくありません。ここ数か月でも新品の相場は良い傾向です。
ピコタンが若干、年末年始辺りと比べると落ち着きましたが、まだまだ全体的には良い傾向です。素材や色、サイズなどでも買取金額は変わってきますが、人気なのはトリヨンクレマンスとトゴのレザー、ブラックとエトゥープの色です。サイズは特に小さめサイズの人気が上がってきました。例えばケリーだと28は勿論、珍しい25サイズなどが特に注目です。
エルメス 買取実績



【ブランド買取ランキング】| ジュエリー編

ジュエリー編 第三位 【カルティエ】

人気のシリーズが多いカルティエは中古買取も安定した相場があります。
こちらのトリニティシリーズはネックレスだけではなくリングやバングルなどカルティエを代表するシリーズの一つで、イエローゴールドとホワイトゴールド、ピンクゴールドの3色を組み合わせたデザインが魅力です。他にもラブシリーズやパンテールなど買取強化のお品物多数になります。カルティエ 買取実績




ジュエリー編 第二位 【ヴァンクリーフ】

クローバーモチーフのアルハンブラシリーズはヴァンクリーフの色あせない魅力を表す代表作。
ジュエリー編、第二位はヴァンクリーフです。バリエーションも豊富に様々なお品物があり、サイズやダイヤの大きさなどで相場は大きく変わりますが、中古でも100万円以上のお買取りがあるほどの人気ブランドです。ブランドファンはヴァンクリーフも非常に力を入れて集めておりますので、気になるお品物がございましたらお気軽にご相談下さいませ!
ヴァンクリーフ&アーペル 買取実績



ジュエリー編 第一位 【ハリーウィンストン】

ジュエリー編の第一位はキングオブダイヤモンドとも呼び声が高いハリーウィンストンです。
その美しいダイヤとセット技術からマリッジリングに選ばれる芸能人の方が多く、日本でも非常に知名度が高いので、ジュエリーブランドといったらハリーウィンストンを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
リリークラスターやベルバイハリーウィンストンなど安定した人気を誇るシリーズや、エレガンスな時計なども買取強化中でございます!!
ハリーウィンストン 買取実績





【ブランド買取ランキング】| 時計編

時計編 第三位 【オーデマピゲ】

ロレックスと並び相場が高騰する注目ブランドのオーデマピゲ。やはり一番人気は画像のロイヤルオークです。
時計デザイナーの鬼才ジェラルドジェンタの代表作で、ラグジュアリースポーツウォッチというジャンルを作り上げた革新的なモデルでもあり、八角形のオクタゴンケースはストーリーのあるデザインが時計玄人の方々からも好まれています。オーデマピゲも買取強化中の人気ブランドになりますので、お買取りのご相談はお気軽にどうぞ。
オーデマピゲ 買取実績



時計編 第二位 【パテックフィリップ】

オーデマピゲ、ヴァシュロンコンスタンタンと並んで世界三大時計ブランドとして名を連ねるパテックフィリップが時計編の第二位です。
パテックフィリップも不動の地位を確立し、大人気モデルのノーチラスはオーデマピゲのロイヤルオークと同様にラグジュアリースポーツウォッチの代表格、さらにデザイナーも同じジェラルドジェンタによる名作中の名作です。
中古市場の買取相場も目を見張るものがあり、非常に高騰しております。ご売却をお考えの方はぜひ一度ご相談下さいませ。パテックフィリップ 買取実績


             時計編 第一位 【ロレックス】

最後を飾るのは誰もが知っている抜群の知名度と確かなクオリティで近年も中古相場が上がり続けている【ロレックス】です!
昨年の新作発売、オイスターパーペチュアル新色文字盤のバブル?のような市場価格、先日新しく発表されたエクスプローラーなど話題が絶えないロレックスですが、基本的にはスポーツモデルの人気が凄まじいです。
どこまで上がるのか、例えば画像にあるデイトナは旧型モデルで116520という型番ですが、5年前と比べても現在は倍以上の買取金額、200万円を超すもの少なくありません。
何十年も前に購入した当時のロレックスが、現在びっくりするほどの高価買取になっているものもあるかもしれません、もしご自宅に眠っているお品物がございましたら、まずは無料査定でご検討下さいませ。
査定の申し込み ブランドファン
いかがでしたでしょうか?

近年相場の盛り上がりを見せているお品物が多い中古ブランド業界ですが、現在ではコロナの影響もほとんどなく、むしろ盛り上がっている傾向です。
ブランドファンはバッグやジュエリー、時計など幅広く総合的に買取強化しておりますので、ぜひ一度お買取りのご相談をしてみて下さい。他社に負けない、きっと満足いただけるご案内ができます。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

どうぞよろしくお願いいたします!!

ブランドファン銀座店
〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目12−17 錦光ビル 4F
・『銀座駅A3出口』から徒歩2分、『東銀座駅A1出口』から徒歩2分と便利な駅近店舗。
フリーダイヤル 0120-888-698




ブランドファン心斎橋店
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目1−13 東邦ビル 3F
・『心斎橋駅(御堂筋線)2番出口 南14』から徒歩2分の便利なアクセス。
フリーダイヤル 0120-888-698



ダイヤモンド買取実績 エメラルド買取実績 ルビー買取実績 サファイア買取実績 ブルガリ買取実績 ウブロ買取実績 パテックフィリップ買取実績  ブシュロン買取実績 ヴァンクリーフ&アーペル買取実績 オーデマピゲ買取実績 オメガ買取実績 ルブタン買取実績 タグホイヤー買取実績 ブライトリング買取実績 フランクミュラー買取実績 ブレゲ買取実績 IWC買取実績 パネライ買取実績 ベルルッティ買取実績 グランドセイコー買取実績 ショパール買取実績 ランゲ&ゾーネ買取実績 ピアジェ買取実績 ティファニー買取実績 ロレックス買取実績