ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

えっ!こうするだけで「BVLGARI(ブルガリ)」の美しいジュエリーや時計が買えちゃうって本当?

ブルガリは、ギリシャの銀工作職人のソティリオ・ブルガリによって1884年に設立した歴史のあるブランドです。
今ではティファニー、カルティエ、ハリーウィンストン、ヴァンクリーフ&アーペルと並ぶ世界の5大ジュエラーと呼ばれている超有名ブランドです。
1884年にイタリアのシスティーナ通り沿いに初めてのショップをオープンし、1905年には現在のブルガリの本店があるコンドッティ通りに店を移転させ、どんどんと事業を拡大していきました。
「ドルチェ・ヴィータ(甘い生活)」と呼ばれていた1950年〜1960年代にかけて、その贅沢さや色合いの美しさ、ボリューム感からブルガリは世界中のセレブたちの注目の的となり、オードリー・ヘップバーンやエリザベス・テイラーといった大物女優から愛されるようになりました。
1960年代には「ブルガリ・ハイジュエリー・コレクション」などを発表し、本格的に世界中にブルガリの名を広めていきました。
さらに1970年代には海外進出し、時計製造もはじめ、1977年には初の時計「ブルガリ・ブルガリ」を発表しました。その後爆発的に人気に火がついて1980年には時計製造の中心地であるスイスに「ブルガリタイム」を設立しました。
1992年にはブルガリ初の香水「オ・パフメオーテヴェール」を発表し、フレグランス製造もはじめました。
2000年には「ブルガリタイム」はラグジュアリーウォッチメーカーを回収したことを皮切りに、世界的な時計メーカーとして急成長していきます。その他にもアクセサリー類の販売を開始したり、ホテルズ&リゾート事業をはじめたり、どんどんと成長していきました。
ブルガリのアイテムの特徴は、色使いがとても鮮やかという点です。
その色彩の美しさは各方面で「色石といえばブルガリ」と言われるほどです。
従来はダイヤモンドをベースとしたジュエリーが一般的だったのにも関わらず、ルビーやエメラルド、サファイアといった色鮮やかな宝石を使い、ユニークな色の組み合わせを生み出し、今までにない大胆なスタイルを確立していきました。
また、「女性の強さ」を感じさせるようなデザインであるというところも世界各地のセレブたちから愛されるヒミツのひとつです。また、ブルガリの「ビー・ゼロワン」シリーズを結婚指輪として購入するカップルも多いです。デザイン性が高く、色とりどりなデザインのブルガリのアイテムは、世界中で人気です!
当コラムの読者の方々の中にも、「ブルガリの時計が好き!」「ブルガリのアクセサリーが好き!」という方がいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、ブルガリのアイテムは比較的値段が高く、なかなか手が出しにくいですよね。
「ブルガリのアイテムが好きで、新作もよくチェックしているけど、高くてまだ手を出したことがない…」という方!
「ブランドファン」にお手持ちのブランド品を売ったお金で、ブルガリの新作アイテムや美しいジュエリーを買いませんか?!
今回はブルガリのオススメアイテムと一緒に「ブランドファン」の魅力も特別にお伝えいたします!

色彩の魅力:BVLGARIのジュエリー

ゴールドやダイヤモンド、色鮮やかなエメラルドやサファイアなど、さまざまなデザインのジュエリーが取り揃えられているBVLGARI。ブルガリ家は代々銀工作職人の家系であったため、ジュエリーの技術はトップレベルです。その精巧さや色使いの美しさ、デザイン性の高さなどどれをとってもBVLGARIのジュエリーは超一流といえます。

ビー・ゼロワンシリーズ B-Zero1 ネックレス

先述したとおりBVLGARIの「ビー・ゼロワン」シリーズは、結婚指輪としてもよく使われていますし、恋人へのプレゼントにも人気のラインです。
中でもB-Zero1 ネックレスは限定アイテムとして発売され、空前の大ヒットアイテムとなり、今でも根強い人気があります。日本人の肌の色との相性がバツグンのピンクゴールド仕様なのも嬉しいですよね。
この前衛的なペンダントに象徴的なデザインによって、多才で個性的なデザインの現代的な精神が表現されています。

ビー・ゼロワンシリーズ B-Zero1 リング

結婚指輪としても人気のB-Zero1シリーズのリング。
円形にかかれている「BVLGARI・BVLGARI」のロゴと円心のキレイなラインがとても上品なデザインの指輪です。
また、過去・現在・未来の調和の象徴であるという点がさらにリングの魅力を引き立てますよね!
結婚指輪にふさわしいシンプルなデザインの指輪のほかに、ピンクゴールドの可愛らしい色とリングの真ん中の優美なデザインが素敵なリングもあります。

カラフルで上品な「アレグラ」

先述のとおり、BVLGARIのジュエリーは色鮮やかな宝石を使っているデザインがあることで有名ですが、アレグラもそのひとつです。
ピンクやグリーン、イエローといった色が数色使われていて、色合いがとっても魅力的です。
原色系の色のデザインもあれば、淡いパステルカラーのデザインもあり、今すぐ手にしたくなるようなアイテムに違いないでしょう!
アレグラを身につければ、みんなの注目のなっちゃいます!

時計といえばBVLGARI!ブルガリの時計

比較的シンプルなデザインが多いBVLGARIの時計。
シンプルであるのにも関わらず卓越したデザインのものが多いというのもBVLGARIの時計の魅力のひとつです。
基本的にシルバーの腕時計が多いですが、レディース向けの腕時計の中にはピンク色のアイテムもあります。

ブルガリの代表作:「ブルガリ・ブルガリ」

1977年に登場した、ブルガリウォッチの定番シリーズです。
「BVLGARIといえば、BVLGARI・BVLGARI!」と思う方も多いのではないでしょうか。
ベゼルに刻まれている「BVLGARI BVLGARI 」のロゴが大胆かつインパクトがあり、メリハリのついたデザインです。
サイズのバリエーションも豊富で多機能なため、初めてブランド腕時計を手にする方にもおすすめのシリーズです。

若い女性に大人気!「B-zero1」

ジュエリーでも人気のビー・ゼロワンシリーズですが、時計もあります。
特に若い女性に大人気で、中にはビー・ゼロワンのリングと時計の両方を身につける女性の方も多くいらっしゃいます。
また、男性からの奥様や彼女さんへのプレゼントとしても人気のアイテムです。文字盤のキラキラしたデザインや女性らしいフォルムがとても印象的で斬新なアイテムです。

最先端すぎる!「エルゴン」

「エルゴン」という名称は、「人間工学」という意味を持つ「ERGONOMICS」が元となっています。
エルゴンの最大の特徴はケースと一体型になったブレスレットが「人間工学」に基づき、人の手首に自然にフィットする形になっているという点です。
自分の手首にフィットするため、違和感がしにくくなっています。クロノグラフも取り入れられていて、デザイン・機能性の両方が充実している腕時計であり、根強い人気があるアイテムのひとつです。

流行遅れでボロボロのアイテムでも大丈夫!ブランド品なら「ブランドファン」におまかせ!

「若い頃に初任給で買ったサビててハゲてるグッチのリング」や「高かったけど、時代遅れでもう着れないエルメスのコート」などでも大丈夫!
よほどの状態でない限り、買い取らせて頂きます。
もちろん「お店のお客さんにもらった新品同様のルイヴィトンの財布」や「プレゼントでもらったけど全然好みじゃない一度も着ていないドルチェ&ガッバーナのワンピース」など、新品同様の状態がパーフェクトなものでも大丈夫!
知識と経験が豊富なブランドファンの鑑定士がしっかりと細部まで鑑定し、ご納得いただける査定額を提示いたします!
不要なブランド品を「ブランドファン」に売って、色鮮やかなブルガリのジュエリーを買いませんか?!


ブルガリ買取を詳しく見る


■ブランドファン 銀座店
〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目12−17 錦光ビル 4F
フリーダイヤル 0120-888-698





■ブランドファン 心斎橋店
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目1−13 東邦ビル 3F
フリーダイヤル 0120-888-698