ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

【大阪】心斎橋のブランド買取専門店に行くメリット 10選

大阪は、活気と人情味に溢れた街です。グリコやかに道楽などの派手なネオンに個性的な看板が多くみられ、食べ物はどれも美味しくてリーズナブル。たこ焼きやお好み焼きなどの食文化が盛んな大阪は、江戸時代には全国の経済や物流をとり仕切る重要な役割を果たし「天下の台所」とも呼ばれていました。
さらに近代的で都会的な面も兼ね揃えた大阪には、世界屈指の高級ブランド店や有名百貨店、ホテル、スタイリッシュなビルも立ち並んでいます。
今回は、そんな大阪のブランド買取専門店に行くメリットをご紹介します!

ブランドショップ巡りを楽しめる

大阪でブランドショップ巡りをするなら御堂筋や長堀通りの交差点周辺に行ってみましょう。ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、ディオールなど世界を代表する高級ブランドショップの日本最大級規模の直営店が集まり、街は華やかな雰囲気に包まれています。
大丸心斎橋店には、ティファニーやグッチも入っていますので、まさに一箇所でブランドショップ巡りが完了する魅力的な界隈です!

ブランドカフェで、優雅なティータイムを♪

ショップ巡りで疲れた後は一休みしたくなりますよね!そんなブランド好きなあなたにぜひ訪れてほしいのが、ブランドカフェ。大阪には、ジルスチュアートカフェやエルメスカフェ、ブルガリのカフェなど様々なブランドカフェ巡りを楽しむことができます。
「ジルスチュアートカフェ」は大阪・心斎橋に、「エルメスカフェ」は大阪・御堂筋のエルメス直営店内にあります。「ブルガリ イル・カフェ」は、阪急うめだ本店のブルガリショップに併設された世界初のインストアカフェです。同じく、阪急うめだ本店にはマルニが世界で初めてオープンしたカフェとして知られる「マルニフラワーカフェ」もあり、どこを訪れようか悩むほど。
ブランドカフェならではのスタイリッシュな内装や、ブランドロゴが施されたカフェラテに、心がときめくこと間違いなし♪ちょっとリッチな気分で心も体も喜ぶ優雅なティータイムを過ごしてみませんか?

美容にも嬉しい♪大阪のお好み焼きを味わえる

カフェも良いけど、お腹も空いたという方にはぜひ食べてもらいたい、大阪のお好み焼き。お好み焼きは食物繊維やビタミンCをたっぷり含んだキャベツをたっぷり頂くことができます。さらに卵や山芋、豚肉や魚介類なども入っていて、栄養満点のバランス食。美容や健康を気にする方にはや積極的に取り入れてほしいお食事です。
大阪には全国展開している「千房」や「風月」はじめ、「時分時 (じぶんどき)」「福太郎 (ふくたろう)」「味乃家 (あじのや)」など美味しいお好み焼きの名店巡りもできますので、お買い物後のランチや夕食に悩んだら、立ち寄ってみてくださいね。

デザインビルを眺めながら色彩感覚を磨くことができる

四ツ橋で一際目を引く建物があります。それが空間デザイナーの間宮吉彦氏が手がけたカラフルなデザインのビルkNot(ノット)。建築系のデザインイベントも開催されるなど、四ツ橋の新たな情報発信地として、注目されています。

国立国際美術館でアートを楽しめる

北区中之島にある、1977設立の国立国際美術館。銀色に光る曲線のオブジェのようなデザインが非常に印象的な美術館で、国内外の現代武術を中心としたものが多いですが、それ以外の企画展も開催されています。

通天閣から輝く夜景を一望できる

浪速区の新世界中心部にある展望塔「通天閣」。大阪の煌めく夜景を眺めることができるスポットで、デートにもぴったり。大阪市営地下鉄 堺筋線 恵美須町駅 3番出口から徒歩5分、阪堺電車 阪堺線 恵美須町駅(徒歩3分)の場所にあります。

大阪城からパワーをもらえる

大阪のランドマークとして愛されている大阪城は、安土桃山時代に豊臣秀吉が築城した美しいお城です。日本三大名城の一つでもある大阪城は、金のしゃちほこで有名ですよね。
歴史ロマンあふれる大阪城に登って、豪華で力強いパワーを頂きましょう!

USJで映画の中の世界を体験できる

そして大阪といえば、此花区にあるユニバーサルスタジオジャパン(USJ)も外せない場所です!時には童心に帰って、ハリーポッターの魔法の世界に行った気分に浸ってみませんか?

大阪でしか買えないお土産に出会える

実店舗が、大阪と京都、福岡にしかない高級ポッキー「バトンドール」。インターネットでの販売もしていないそうです。午前中に売り切れてしまうこともあるほど人気なので、大阪に行くならぜひ買って帰りましょう。阪急うめだ本店で買うことができます。

大通りに面した「ブランドファン心斎橋店」で安心して査定できる

ブランドファン心斎橋店は、心斎橋駅(御堂筋線)から徒歩2分、中央区西心斎橋1丁目の東邦ビル3Fにあります。大通りに面しているので女性一人でも安心して、不要なブランド品をその場で買取ってもらうことができます。ナチュラルで落ち着く店内でゆっくりと査定、現金化しませんか?

まとめ

都会的センスと人情味を兼ね揃えた魅力あふれる街、大阪。せっかくお買い物天国でもある大阪を訪れるなら、ブランドファンでこれまで持っていたブランドバッグや財布、時計、ダイヤモンド、宝飾品を売って、次の新しいブランド品を手に入れましょう!


大阪心斎橋のブランド買取を詳しく見る


ブランドファン銀座店
〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目12−17 錦光ビル 4F
フリーダイヤル 0120-888-698





ブランドファン心斎橋店
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目1−13 東邦ビル 3F
フリーダイヤル 0120-888-698