ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

不要なブランド財布を売りたい!高額買取のポイントとは?

新生活で新しい財布を購入したり、縁起のいい春財布で新しいブランド財布を購入し、これまでのお財布が不要になった方も多いのではないでしょうか。
そんな不要な財布を買い取ってもらいたい皆さんに、今回ぜひ知って頂きたいのが高額買取のポイントです!
高値買取のコツを抑えて、少しでも高く買い取ってもらいましょう。

ブランド財布高額買取のポイント

1.ブランド名又は、モデル名がハッキリとしている

ヴィトンのダミエ、エルメスのベアンスフレ、シャネルのカンボンライン長財布など、ブランド名やモデルが明確なお財布はスピーディーに査定ができるため、プラス査定になります。

2.箱・保証書等の付属品が全て揃っている

正規ブランド品であることの証明にもなる箱や証明書があればプラス査定です。買った時の箱や証明書は、なるべく大事に取っておきましょう。

3.新作や人気のあるモデルである

新作はまだあまり出回ってなく状態もいいものが多いですよね。例え新作の財布でなくても、人気のあるモデルであれば需要も多いので、勿論プラス査定になります。

4.定価もしくは販売価格等商品の情報が豊富である

その財布の定価や販売価格など、売りたいアイテムの情報が多ければ多いほど、スピーディに査定ができるのでプラス査定につながります。

5.ブランドファンで買い替えを考えている

不要なお財布を売った後に、次の新しいお財布をブランドファンで買いたいと思っている方は、下取りで高価買取できます。

6.一日でも早い方が高額買取に繋がる

ブランド品は、一日一日査定金額は下がっていきます。もしおうちで眠っているお財布があれば、一刻も早く売りに出した方が高値買取に繋がりますよ。

7.1点よりも数点まとめての買取依頼

お財布だけでなく、他のブランドバッグや時計、ジュエリーなど数点まとめて査定する方が高価買取につながります。この機会にブランドファンのおまとめ査定を利用してみませんか?

8.コンディションがよい

当然ですが、お持ちのブランド財布のコンディションがいいほどプラス査定になります。愛用のお財布は、常にメンテナンスを気がけて大事に扱えば、売るときも高価買取につながるでしょう。

まとめ

これまでは、ブランドのお財布を買った後に箱を捨てたりしていた皆さん。箱や保証書を大事にとっておくだけでも査定アップにつながりますよ。これからはぜひポイントを頭に入れて、新しいブランド財布を買った後もちょっとだけ意識して生活してみませんか?
そして不要になったら少しでも早めにブランドファンに査定に出して、買取価格アップを目指しましょう!