ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

どんなアイテムが売られているの?ブランド品買取事例15選

不要なブランド品を査定する前に気になるのが、自分の持っているアイテムが本当に売れるのかどうかということ。実際に店舗で買い取られているのはどのようなアイテムなのでしょうか?
お祝いやプレゼントなどで頂いたものがブランド品だったりというのはよくあることですし、だいぶ昔に買ったバッグや財布、年齢が合わなくなって使わなくなってしまったもの、親に譲ってもらった時計やお洋服もあるかもしれませんよね。
今回はバッグだけではなく、様々なアイテムも実際に買い取られていますので、その一例をご紹介していきます!

1.ルイヴィトン 草間彌生 パンプキンドットシリーズ

草間彌生 パンプキンドットシリーズは、日本が世界に誇る芸術家である草間彌生さんとルイヴィトンが、2012年にコラボレーションして生まれた作品です。

草間彌生展「わが永遠の魂」が、2017年2月22日(水)- 5月22日(月)から東京・六本木の国立新美術館で開催されていますので、草間彌生さんに注目が集まっているまさに今がこのパンプキンドットシリーズを売る絶好のチャンスです!

ヴィトンだけでも素敵なのに、その機能性や耐久力を持ったまま、草間彌生さんの世界感を持ち歩くことができるという、ファンにとってはたまらないアイテムになるのではないでしょうか。まさに持ち歩けるアート作品ですよね。

是非この機会を逃さないよう、もしお手元で眠っているのであれば査定に出してみてはいかがですか?

2.ルイヴィトン バックパックMINI

リュックサックは、昔は使っていたけどファッションの趣味が変わったり、年齢的にもう合わなくなってしまったということもよくありますよね。そんな時は、今のうちに売ってしまうのが◎

リュックタイプのバッグは最近相場が上がってきていますし、特にファッション性と実用性、耐久性を兼ね揃えた歴史ある人気ブランド、ルイヴィトンのリュックは強化買取中ということもあり買取金額の期待大です。

このMINIタイプはストラップ部分が取り付け変更でき、とっても可愛いサイズで、15×22×9cmのもの。ショルダーバッグにも変身する優れものですよ!

3.ルイヴィトン エピデニム ネヴァーフル

2016年に発表されたばかりのエピデニムのネヴァーフル。ネヴァーフルはヴィトンのロングセラーの定番アイテムですが、このタイプはブルーとホワイトの配色が美しいまだ持っている人も少ないバッグです。

2017年は特に深海色のアビスカラーであるデニムの色が注目されていますので、お持ちの方は早めの査定がおススメ!特にこの事例のように未使用で綺麗な状態のいいバッグは、高価で買取されることが多いです。

4.ルイヴィトン iPhoneケース アイトランク

トランクデザインが可愛いらしい、ヴィトン好きには最高のiPhoneケース。3色でとってもお洒落なこのアイテムはとても人気が高く、iPhoneにしっかりフィットするため使い勝手もいいと好評です。

人気が高いうちは買取価格も高いのですが、新型のiPhoneが発売されてしまえば価格が下がってしまいます。ですので、持っている方は今のうちに売却するのが賢明です。

5.エルメス ケリーダンス

常に人気で高価買取の対象となるエルメスのケリーバッグですが、このケリーダンスはちょっと珍しいバッグなんです。通常ある持ち手が無いタイプで、斜め掛けや腰に巻くような仕様になっています。

エルメスらしい発色のいいオレンジカラーがとても美しいですよね。エルメス商品は昔のものでも探している方が多いので、もし今持っているバッグに飽きてしまったら、バッグの状態が綺麗なうちに査定に出してみませんか?

6.エルメス コンスタンス

コンスタンスは、エルメスの中でも高額買取アイテムの一つです。

馬具専門店だったエルメスならではの上質なレザーが使用されて、また一目でエルメスとわかる上品なHマークのロゴで、さらにバッグの格を押し上げています。

大変人気が高く、探している方も沢山いらっしゃいますので、お持ちの方は高値買取が期待できそうです!

7.エルメス エブリンPM ブルージーン トリヨンクレマンス

エルメスの中でも、カジュアルなテイストの人気バッグがエブリン。トリヨンクレマンスレザーは非常に丈夫で、傷がつきにくいので耐久性も兼ね揃えているショルダーバッグです。

デニムやスニーカにも合わせやすく、エルメスの頭文字「H」マークがパンチングされたオシャレなアイテムでカラーバリエーションも豊富で毎年、その年の新色が出るほかにも、白や黒、ブラウン、オレンジなどがあります。

8.エルメス バーキン25 ヴォーエプソン ブラック

世界中の女性たちが憧れるエルメスの代表作バーキンの中でも、人気の高いブラックのバッグ。黒は高級感が漂い、どんな服にも馴染みやすく、そして汚れも目立ちにくいカラーですよね。

高品質であることはもちろん、圧倒的な収納力と、シンプルでエレガントなデザイン性、豊富なサイズ展開で、常に高額買取されていますので、もし買い替えなどのタイミングがありましたら査定に出してみてはいかがでしょう?

9.エルメス ベビー用品

とてもキュートなベビー用品はエルメスファンの方なら、自分の子供や、親戚や友人の出産祝いに思わず買ってしまうアイテム!

ですが、想像以上に赤ちゃんはあっと言うに成長してしまい、結局ほとんど使わないうちにサイズが合わなくなったということもよくありますよね。

また頂いたもので趣味が合わなかったり、ついうっかりタンスの中にしまって使わなかったりなど、良い状態で保管されていたら売却のチャンスです。

10.シャネル ミニマトラッセ チェーンショルダーバッグ

世界中のセレブも愛用している、ミニマトラッセ チェーンショルダーバッグ。シャネルの人気定番アイテムです。

カジュアルな服からエレガントな服まで、どんなものにも合わせやすい上に、全体のコーディネートの格をあげてくれる優れもので、高値で買い取られています。

素材はラムスキンやキャビアスキンのもの、カラーは定番の黒以外にも様々な色のマトラッセがあります。

11.シャネル ミニミニマトラッセ

女性に人気のキュートな手の平サイズのチェーンバッグ。ベルトが付いているので腰につけたり、お洋服のアクセントにもなりそうな真っ赤なミニミニバッグです。

シャネルのアイテムは全般的に相場が高いので、たとえ10年経ったバッグでも、もう使わないのであれば査定してみましょう。

意外に良い買取金額がつくかも?!

12.シャネルのツイードジャケット

通常ブランドの服はバッグなどに比べると価値が下がりやすいのですが、シャネルの服は比較的高値が付きやすいアイテムです。特にツイード素材のものが良い金額になることが多い傾向にあります。

エレガントなシャネルのツイードジャケットは、卒業式や入学式に着ていかれる方も多いかもしれません。もう来年は着ないかもと思ったら、早めの売却をオススメします。

13.ミュウミュウ キーケース ピンク

クシュクシュとしたキルティングが特徴的な、ミュウミュウのマトラッセシリーズのキーケース。若い方に特に人気のあるミュウミュウですが、年齢を重ねると使う機会が減ってしまったということもありますよね。

特にピンクなどの派手な色は、買った当時はときめいていたけど、今はもう似合わないから手放したいなと思ったらぜひ一度査定してみてください。

14.ボッテガヴェネタ ハンドバッグ レッド イントレチャート

イタリア生まれの上質なデザインの皮革製品が人気のボッテガヴェネタ。このブランドならではのイントレチャートのボディに、女性らしいループハンドルが特徴的な美しいバッグです。

持っていて売りに出したいけど店舗が近くにないという方は、出張買取サービスや、宅配買取サービスも利用できます!

15.ロレックス デイトナ

ロレックスの中でも不動の人気を誇るデイトナ。一生に一度は身につけてみたい衝動に駆られる、憧れの時計ですよね。

芸能人やセレブも多数身につけているデイトナは常に高額買取されていますが、ロレックスに関しては動かないものや壊れたものでも買取しています。

もしお持ちでしたら諦めずに、一度お電話や店舗で相談してみませんか?

まとめ

ちょっと意外だなと思ったアイテムもあったのではないでしょうか?

使わないけど、これは売れないかも、、、と断念してしまう前に、まずはお気軽にブランド買取専門店「ブランドファン」で査定してみてくださいね!

ブランド買取を詳しく見るなら