ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

大人気!気になるブランド品のLINE(ライン)査定 Q & A

簡単便利なブランドファンのLINE(ライン)査定

ブランドファンのLINE(ライン)査定とは?

今、巷で大人気の「LINE(ライン)査定」。皆さんご存知ですか?
ブランドファンのLINE査定は、自分の売りたいブランド品や、貴金属の画像をスマホで「撮る」LINEでブランドファンのアカウントに「送る」そして「査定結果」が出るのを待つだけ。という、とてもシンプルで便利なサービスなんです。

こんな人にオススメ!

LINE査定は、鑑定士さんとの対面が苦手な人や、遠くて店舗に行きにくい人、売りたいけど実際店舗であまり高くなかったら恥ずかしいからと、二の足を踏んでいる人にオススメです。
ぜひ一度試してみたいけど、やっぱり初めての時はちょっと不安ですよね。そこで今回は、高額査定NO.1のブランド買取専門店ブランドファンさんに、LINE査定の気になる点を質問してみました!

Q.LINE査定のメリットとは?

A.1番はお気軽にご利用頂ける点です。

従来であれば、電話等で商品の買取価格を調べる際、 商品の詳細等(型番やサイズ、傷や汚れの状態等)を伝えて確認するといった流れになりますが、 ライン査定であれば、3ステップで簡単に登録出来、お写真送るだけで買取価格がお調べ出来ます。
気になるお品物を撮って送るだけなので手間いらずです。

Q.どんなブランドでも大丈夫ですか?

A.どんなブランドでも大丈夫です。

【バッグ】【財布】【時計】【宝石】【洋服】【靴】【貴金属】【小物】【毛皮】等気になるお品物は何でもお問合せ下さい。

Q.写真を撮る時に、気をつけるポイントを教えてください。

A .「明るい場所で」「ピントを合わせて撮影」して頂ければ大丈夫です。

撮影枚数は1枚だけでなく、複数枚別角度から撮った写真をお送り頂く事で、細かい部分の査定もきっちり行え高額査定に繋がります。

Q.査定にかかる時間はどれくらいですか?

A .店舗営業時間(11:00〜20:00)なら最短3分以内の回答も可能です。
Q.支払いはどのように行われますか?
A .弊社の買取方法としては【店頭買取】【出張買取】【宅配買取】が御座います。

【店頭買取】【出張買取】であれば、即日現金手渡し、【宅配買取】はお客様の銀行口座へお振込となります。

まとめ

LINE査定は想像以上に簡単で、面倒な手間も時間もかからなさそうでしたね。
いつも友達や家族に写真を送る感覚でできますし、とりあえずお店に行く前や、出張買取や宅配買取を頼む前に一度やってみると、時間も有効に使えますよね。
おうちに眠っている不要なブランド品を売りたくて、ちょっとでも査定を悩んでいるなら、今すぐLINEで「@funkaitori 」を検索。登録して画像を送ってみましょう!