ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

ブランド品を実店舗で査定してもらうメリットとは?

ブランドバックや時計、貴金属を売りたいと思った時、皆さんはどこで査定してもらいますか?
最近では気軽なネットショップやオークションを利用する方も増えてきましたがトラブルに巻き込まれたり、知識不足などにより思った以上に安価な査定結果が出てしまう可能性もあるのです。
今回は、そのような不安を軽減し、納得の取引ができる実店舗で査定してもらうメリットについてご紹介します。

メリットは、顔が見える取引なので安心!

サイトを通した個人売買やオークション、ネットショップなど顔が見えない状態での高額な取引では、入金がなかったり連絡が取れなくなったり、というトラブルが発生する心配も。
実店舗では、誰が査定しているかわからないネットショップやオークションと違い、信頼と実績のあるお店で一対一で顔を合わせて取引できますので、安心です。

メリットは、プロの鑑定士による査定を目の前で確認出来る!

実店舗を持つブランドファンでは、経験豊富なプロの鑑定士による査定を目の前で確認できます。傷や擦れといった商品のコンディションを細やかに説明してくれるのです。
どうしてその価格なのかといった質問にも、商品知識に精通した熟練の鑑定士がその場で答えてくれますので、思い出のつまった大事な商品も納得の価格で取引ができますよ。

メリットは、その場で現金化できる!

急に現金が必要になった時は特に、実店舗に行くのが一番です!ネット店舗での取引は送るだけで最低でも1日かかりますよね。実店舗なら、思い立ったその日にブランド品を持っていくだけで、その場で現金化してくれます。
例えば、エルメスのケリーやバーキンなどのブランドバッグや、ロレックスのデイトナなどの時計、アクセサリーなどの貴金属を売れば、その場で100万円以上の現金が手に入ることもあるのです!

まとめ

実店舗で査定するとネットショップでは得られない安心の取引ができます。しかしながら実店舗から遠い、忙しくてなかなか行けない、ブランド品が多すぎて持っていくのが大変など、店頭買取ができない方も多いと思います。
そんな時は、ブランドファンの宅配買取や出張買取サービスもありますので、ぜひ活用してみてくださいね。