ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

銀座のブランド買取専門店に行くメリット10選

世界のハイブランドが集まるラグジュアリーな街、銀座。ヴィトン、エルメス、シャネル、ブルガリなど多くの一流ブランドが出展し、最近では新しい商業ビルも次々とオープンしています。国内外からの観光客も多く、今世界中から注目を集めていますよね。
そんな上質を求める人々が集まる東京の一等地である大人の街「銀座」は、歩いているだけでも楽しいものです。今回はせっかく銀座のブランド買取専門店に行くなら、ぜひ知って欲しいメリットをご紹介します!

1.エルメス、ヴィトンなど高級ブランド店巡りが楽しい!

銀座はブランド好きの聖地です。銀座に行けば、まず手に入らないブランドはないと言っても過言ではないほど。世界中の高級ブランド店、有名店、そして百貨店がずらりとが立ち並んでいます。海外からの観光客も多い銀座の街。特に最近はアジアの裕福層がショッピングに訪れ、国際的な雰囲気に包まれています。
銀座に行けば、最新のブランドバッグも、財布も、何でも買うことができます。特にアートを感じるブランド店舗ビルのデザインが非常に美しく、インテリアも凝っていて、多くのインスピレーションをもらえます。
また、ショッピングに疲れたら、アルマーニカフェやブルガリのレストランなど、センス抜群のブランド店直営の飲食店を体験することもできます。東京でブランドショップ巡りをするなら銀座が一番オススメです。

2.最新商業施設が続々オープン!

最近、銀座には新しい商業施設が続々とオープンしています。2016年春にオープンしたエリア最大の商業施設「東急プラザ銀座」、2016年9月には「GINZA PLACE(ギンザ・プレイス)」、そして2017年の4月、銀座6丁目にオープンする「GINZA SIX(ギンザ シックス)」は、これまでにない大規模複合施設として期待が高まっています。
ギンザシックスには、国内外の有名ブランド241店がオープン予定です。ブランド好きなら是非とも行ってみたいビルがどんどん集まる銀座から、今年も目が離せません。

3.ショーウィンドーを眺めているだけでも面白い

世界中の一流ファッションブランドが集まる銀座。シャネルやディオールなど、その店舗のショーウィンドーはシーズン毎に最先端のファッションで飾られています。
美しく着飾られたマネキンたちを眺めて歩くだけでも、トレンドやコーディネートバランスがつかめますし、まるでファッションショーを見ているようです。
そんな素敵なショーウィンドウがいっぱいの銀座中央通り。土日祝日は、歩行者天国になります。パラソルやベンチも並べられ、車を気にせずショッピングできますので、暖かくなってきたら休日にお散歩してみるのも楽しそうですね。
銀座で行けるのは、ファッションブランドばかりではありません。ブルガリ、カルティエ、ティファニー、ミキモトなど有名ジュエリーショップがずらりと軒を連ねています。キラキラと輝いているのはショーウィンドーだけでなく、内装も、そしてビルもまた斬新でスタイリッシュなデザインのものが多く、眺めているだけでうっとりします。
また、結婚指輪や婚約指輪を考えているなら、銀座に行けば比較検討もしやすくて、とても便利ですよ。

4.銀座で歌舞伎座体験!

銀座4丁目にある世界にただひとつしかない歌舞伎専用劇場が「歌舞伎座」です。高額なイメージのある歌舞伎ですが、好きな一幕だけを観ることができる当日券「一幕見(ひとまくみ)」もありますので、観光で来た人でも気軽に歌舞伎体験ができます。
銀座で歌舞伎という粋な観劇で、日本文化を楽しくお勉強するのもまた素敵ですし、家族や友人、海外から来たお友達も連れて行ってあげると喜ばれますよ。

5.ミシュラン3つ星「すきやばし次郎」のお寿司を堪能できる

銀座といえばお寿司。そしてお寿司と言えば、安倍首相がオバマ前大統領を連れて行った「すきやばし次郎」ではないでしょうか?
「日本一美味しい寿司」が体験できる次郎。お寿司18貫、滞在時間は約20分で3万円のメニューのみと、かなり高額です。しかしながら次郎さんが現役のうちに一生に一回くらいは訪れてみたいミシュラン3つ星獲得のお寿司屋さんです。

6.「ダロワイヨ 銀座本店」で、質の高いスイーツバイキング

銀座駅から徒歩3分、三越や和光の近くにある「ダロワイヨ銀座本店」。ダロワイヨはもともとはフランスの銘菓ですが、銀座本店ではそのクオリティの高いスイーツがなんとバイキングで楽しめるのです!これは行かなければ損ですよね。
優雅な雰囲気の店内で、店頭に販売されているケーキの大きさのまま味わえるのも嬉しいですよね。またランチやディナーも楽しめますので、お腹が空いたらダロワイヨへ!

7.「銀ブラの語源」?日本初の老舗喫茶店にも立ち寄れる

よく使う「銀ブラ」ですが、これは銀座でブラブラするというのが定説ですよね。一方で「銀座でブラジルコーヒーを飲むこと」という説もあるそうです。
そのブラジルコーヒーが飲める銀座の喫茶店が、「カフェーパウリスタ(CAFE PAULISTA)」。明治44年から続く歴史ある「日本初の喫茶店」としても知られています。ジョン・レノンとオノ・ヨーコも通っていたというこのお店で頂けるのは、農薬不使用の天然完熟コーヒー。お買い物に疲れたら、美味しいコーヒーを飲みに是非立ち寄ってみたい名店です。

8.三越、松坂屋など信頼の老舗デパートでお土産も買える

三越や松屋など、老舗百貨店の多い銀座。素敵な手土産を見つけるのにも最適です!洋菓子なら華やかで美しいアートのようなスイーツに出会える「ジョトォ 三越銀座店 」や、フランスで最も素晴らしいと定評のショコラティエ「フレデリック カッセル 銀座三越」、スイーツと紅茶のマリアージュを提案する銀座三越のオリジナルブランド「デセール・テ」。
和菓子なら五穀と発酵、季節の恵み、古くからの日本の知恵をお菓子に込めたブランド「五穀屋 松屋銀座店」などの人気のお店で、家族やお友達が喜ぶお土産を買ってみてはいかがでしょうか?

9.ブランド買取専門店が、銀座駅から徒歩圏にある

そんな輝く街、銀座にはブランド買取店も多く集まります。ブランド買取専門店「ブランドファン」銀座店は、東京メトロ銀座駅や東銀座駅から徒歩2分とアクセス抜群! ?銀座6丁目の錦光ビル4Fにあります。

10.「ブランドファン」の素敵な店舗でゆっくり査定できる

ブランドファン銀座店では、女性一人でも安心して落ち着いた店内でゆっくりと査定できます。お買い物ついでに、使わなくなったブランドバッグやジュエリー、アクセサリーを持っていくだけ。
独自の流通マーケットで、高級ブランド品や金、プラチナ、時計、毛皮などを高価買取してくれるのです。さらに経験豊富な熟練の鑑定士が、その場でしっかりと査定してくれますので安心です!

銀座のブランド買取専門店を詳しく見る

まとめ

世界の高級店、有名店がこぞって出店するほど魅力溢れる銀座の街は、行くだけでもメリットがいっぱいです。街を歩けば、それだけでセンスが磨かれていくような感覚になるでしょう。
これから新しいブランド品を買いたいという人も、今持っているブランド品を売りたいという方も、一度は銀座を訪れるべき。「ブランドファン」で不要なアイテムを売った現金で、ゆっくりとショッピングやお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?