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ブランドファンに関する 利用規約

ファンの買取業務につきましては古物営業法に基づき運営致しております。買取に際しては、お手数ですが以下の内容をご理解・ご確認の上お願い致します。 また株式会社dot(以下「当社」)が本サイトで提供するすべてのサービス(以下、「本サービス」)をご利用の際は規約を了承したものとみなします。

  • 第1条

    当ウェブサイトのご利用に際し、アンケートなどよりよいサービスのご提供を続けるために、 個人情報を収集することがございます。収集する個人情報の範囲は、収集の目的を達成するための必要最低限とし、取り扱いにあたっては個人情報保護に関する関係法令、および社内諸規定などを遵守します。

  • 第2条(取引の前提)

    1.お取引の前提としてメーカー製品または商品に記載されているブランド社製のものであることを前提とします。上記に満たない場合は期間に定めなく契約を解除することができます。

    2.貴金属・地金・宝飾品等の刻印されている内容、証明書に記載されている内容と実物の商品とに差異がある場合、期間に定めなく契約を解除することができます。

  • 第3条: (本人確認について)

    1.古物営業法により、買取取引をする際、次の方法でのご本人様確認、代金の振込をさせて頂きます。 「身分証明(運転免許証等 ※1)を用いた取引の場合」 ・宅配キット送付先と身分証明に記載されている住所が一致している必要があります。 ・身分証明の名義と振込口座名義が一致している必要があります。 「住民票の写し等(※2)を用いた取引の場合」 ・住民票記載のご本人名義の口座に入金 ※1運転免許証とは 以下のもので現住所の記載があるものが有効です。 (全て、有効期限内のもの、住所変更の届出が済んでいるものに限る) ・運転免許証 ・旅券(パスポート) ・健康保険証 ・官公庁及び特殊法人の身分証明書で写真付のもの ・外国人登録証明書(特別永住者証明書) ※2住民票の写し等とは ・住民票の記載事項証明書 ・戸籍の謄本、もしくは抄本(戸籍の附票の写しが添付されているものに限る) ・印鑑証明書 ・外国人登録原票の写し ・外国人登録原票の記載事項証明書 を指します。

    2.貴金属・地金・宝飾品等の刻印されている内容、証明書に記載されている内容と実物の商品とに差異がある場合、期間に定めなく契約を解除することができます。

  • 第4条:(20歳未満のお客様について)

    20歳未満の方は、お客様は宅配キットに同梱される査定申込書に保護者のサインと印鑑を頂くことを前提にお取引させていただきます。

  • 第5条: (査定について)

    1.本サービスでは、買取させていただく商品の現物を実際に触り拝見した上で査定させて頂きます。

    2.買い取り依頼商品が未開封や新品の場合でも、動作確認・物品確認の為に開封致します。その為、開封後に買取り依頼商品の返却が発生した場合でも、開封等についての責任は一切負いかねます。

    3.商品個数とは、当社にて個数を数えさせて頂いた時点での確認内容を、お客様にお送り頂いた個数と致します。

    4.査定金額とは、その商品の付属品等を全てを含む価値と致します。

  • 第6条:(買取成立後の商品の返品について)

    一旦買取が成立したものについては商品の所有権は当社に移転し、お客様のいかなる都合による場合でも商品の返品をすることはできません。

  • 第7条: (送料について)

    1.当社がウェブサイト、携帯サイト、宅配キットのご案内であらかじめ買取できない旨掲示している商品についてお送り頂いた場合には往復の送料、資材等の費用をいただく場合があります。

    2.当社がご案内する方法以外での配送や配送業者の利用があった場合には送料を頂く場合がございます。(空港郵便・保険等)また当社での保管期限は5日間迄となり連絡がとれない場合は着払い返送となります。

  • 第8条: (当社の責任範囲)

    1.当社起因で商品を破損、紛失した場合には客観的かつ合理的根拠に基づいた判断の上、補償をさせて頂きます。なお当社に故意または重過失がある場合を除き、10,000円を上限として損害賠償の責を負うものとします。

    2.査定商品送付中の紛失等の補償はお送り頂く商品の内容と点数が正確に明記されたお客様控えがあることを前提とします。

    3.当社は、本サイトを利用する際に発生する通信費用について、一切負担しないものとします。

    4.本条は、ご利用者様に対する当社の責任の全てを規定したものであり、当社は、いかなる場合でも、ご利用者様の逸失利益、間接損害、特別損害、 弁護士費用その他の本条に規定のない損害を賠償しないものとします。

    5.商品のポケットの中などに入っているご利用者様の私物(現金、カード類、鍵、ハンカチ等)に関する補償は致しません。

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