宅配買取強化中!買取金額15%アップ

高値取引きが止まらない!エルメスの財布はこちら

2016年12月3日

 

今回は2016年、30〜50代の女性で今最も愛用したい財布「第2位」という輝かしい実績を持つ
エルメスの財布について「高価買取り例」を含めご紹介します。

 

エルメスの財布が大好きな著名人たち

先ずは定番エルメスを持ってる著名人ってどんな人なのでしょうか。

大地真央さん

エルメスの財布が大好きな著名人で言えば、日本が誇る大女優、大地真央さん。元宝塚歌劇団月組の男役トップスターの大地真央さんは「HERMES エルメス ベアン 三つ折り財布のピンク色」を愛用していることが分かりました。ちなみに
商品名:ベアンスフレ長財布ヴォーエプソンR刻印(2014年製)
新品価格:(推定)280,800円〜

買い取り相場は18万円前後といったところでしょうか。

 

吉瀬美智子さん

その他30代〜40代の憧れ女優で、最近もメキメキと人気沸騰中の吉瀬美智子さんは

商品名:ベアン スフレヴォーエプソン ゴールド金具
新品価格:(推定)326,700円〜

を使用していることが分かりました!シンプルなデザインが好きな方は必見。ゴールド金具が上品なアクセントを醸し出してますね。こちらの買い取り価格は14万円前後といったところでしょうか。

 

押切もえさん

女優以外の方で、若者から現在のお姉さん系に大人気のモデル。残念ながら2016年11月7日(月)発売の12月号を最後に休刊するAneCanのメインモデルを務めていた押切もえさんは

商品名:ベアン スフレヴォーエプソン ゴールド金具
新品価格:(推定)300,000円〜

を使用。パステルカラーで少し明るい印象で本当にエルメス?って思いますが派手なカラーを使用しても全く嫌味を感じさせない仕上がりは「さすが」の一言です。

こちらの買い取り価格は18万円前後といったところでしょうか。このことからやはり30〜50代の幅広い層で愛されていることが分かりますよね!

 

Gacktさん

そんなエルメスの財布ですが、意外なことに女性だけでなく、男性からも幅広い支持があるんです。人気歌手のGacktさんは

商品名:アザップロング シルクイン エプソン エタン/ブルーイドラR刻印財布
新品価格:(推定)300,000円〜

を愛用しているとネット上では噂になっております。Gacktさんはエルメス好きが興じて自分の愛車の内装もエルメス風にしているそうです。車の内装もやるなんて・・・って思うかもしれませんが、何故かGacktさんがやるとハマりますね!カッコいいなぁと思います。

 

石田純一さん

俳優では日本のトレンディ俳優と言えばこの人!石田純一さんはエルメスを愛用していることが判明。こちらは少し情報が乏しいので詳細は分からないのですが、エルメスのクロコ(ポロサス)を使用していることが分かりました。

どちらかというと石田純一さんについては、東尾理子さんがプレゼントされたエルメスの財布が話題ですね。某ファイナンシャルプランナーより”貯まる財布”と言われる財布ですが、こちらは”長財布”とまでしか情報が見受けられませんでした。

一応論理的に、精神的に貯まる内容があるのですが、余り関係がないので興味がある方はこちらよりご覧ください!
http://www.news-postseven.com/archives/20130816_204914.html

要するに薄い財布でレシートなどで中身がゴチャゴチャにならず、常にお金と向き合えることが貯まるといった内容が書かれております!

東尾理子さんは5年間もエルメスの財布を愛用しており、著名人の方なら数年で財布を変えないのは
全く色あせなない証拠と言っても過言ではないですね。

 

昔のエルメスでも売れるの?

エルメスの財布は現在でも市場的に20年前のものならば、高価買取されている傾向があります。特に高値で取引されているエルメスの財布は

◆長財布 ベアンスフレ

◆長財布 ベアンスフレ オーストリッチ

◆ドゴンGM Sランク

となっています。相変わらず長財布の方が高価買取されている傾向があり、皮についてはポロサスの方が高く売られています。

エルメス財布の買い取りポイント

 

高価買取判断のポイント

1.角スレ、型崩れ、中の汚れ(特に小銭入れの中)
2.刻印、金具のキズ

を重点的に見ています。また財布の中身の汚れ・ベタつき・小銭入れの変色も、高価買取りの大事なポイントです。

付属品の有無も重要

例えば付属品であれば当たり前かもしれませんが、購入した外箱や、保存していた袋や保証書などが挙げられます。特にギャランティーカードは正規ルートで購入したという証明になりますので、一番高価買取りに影響が出ます。購入した際は大事に保存しておきましょう。

 

今から実践!大事に財布を使う豆知識

常日頃から拭きでこまめに汚れを落とすことが大事

タオルでも構わないという話もありますが、タオルがざらついている場合は傷になりますので個人的には柔らかな薄い布がお勧めです。

財布はどうしても使っていくうくちに汚れが付いてくるものです。革の繊維が表面に露出しているので染料で仕上げている財布は繊維の内部に汚れが染み込み、時間が経つにつれて中々落ちづらくなります。

時間が経ってしまった汚れを落とすことはかなり難しいので(よごれを無理やり落とすことで革に傷が付いてしまうという事態も)、防水スプレーや保革油などをぬっておくと良いでしょう。革がコーティングされ予防になります。

保管する場合

買い取りまで大事に保管する場合は、直射日光を避けて風通しのいい場所で布袋に入れて保管してください。仮に直射日光を当ててしまうと、変色してしまうので注意が必要です。

皮の焼けは良い意味で「アジ」になると言う人もいますが、エルメスの財布では格好悪いので控えた方が良いです。もっと大事にしたい人は3日に1度袋から出したり、除湿剤を入れて保管すると良いでしょう。

是非ブランドファンにお越しください

shop_photo

メンテナンスも面倒だし色々厳しいチェックがあって高値で売れるか自信が無い・・・と思わせてしまったかもしれませんが、たくさんのお客様が実際に見てもらって「予想より高く買い取ってくれた!」と喜んで頂ける方も居ますので諦めないで是非見積もりにいらっしゃってください。

査定見積もりはもちろん無料です!中には、ビックリするくらいの高額買い取りされるケースも多くあります。スタッフ一同お待ちしております。

選べる3つの買取方法

完全無料

  • 宅配買取
    地方のお客様の為に、宅配買取も実施中!手数料や宅配キットの費用は一切掛からず、全国どこでも送付致します。もちろん返送の際の運送料も無料!手間が掛からず、安心納得の無料宅配サービス。査定結果をご連絡したのち、ご指定の口座に即日振込致します。
  • 出張買取
    ブランド品の点数が多すぎて店頭まで足を運ぶのが難しい方、忙しくてなかなか店舗に行く時間が取れない方。そんなお客様の為に、無料出張買取サービスも実施しております。お客様とスケジュールの調整をしたのち、ご自宅までお伺いします。買取金額もその場で現金支払い致します。
  • 店頭買取
    査定は無料!わずか5分で経験豊富なスタッフがお客様の大切なブランド品をひとつひとつ丁寧に査定致します。査定結果にご納得を頂ければ、その場で即、買取金額を現金でお支払い致します。

ブランドファン店舗紹介

大通り、大手デパートに面した人通りの多い場所にございますので、お一人様でも、ご安心してご来店いただけます