宅配買取強化中!買取金額15%アップ

毛皮を店鋪で買い取ってもらうメリット3選

2017年4月30日

fun買取専門店鑑定士 川北

執筆者:fun買取専門店鑑定士 川北

cash-1874750_640

これまでたくさん使ってきて大切にしてきた毛皮、買ったはいいもののめったに使わなかった毛皮、ボーイフレンドからもらって見るだけで気まずくなる毛皮…。

「毛皮」にはさまざまな思い出があるかと思いますが、それを宅配便や出張買い取りではなく、店舗で買い取ってもらうとどのようなメリットがあるのでしょうか。

 

キャッシュフローが早い

実店舗での査定は、遅くても1時間で終わります。

宅配便だとダンボールを送る日数が、出張買い取りだと申し込んでから業者が自宅に来るまでの日数がかかりますが、実店舗では当日のうちにお金を支払ってくれます。

  • 急な飲み会
  • 友だちの結婚式
  • 自分や知り合いの病気

などで急にお金が必要になったときも、実店舗買い取りは心強い味方です。

SONY DSC

安心して取引ができる

実店舗で買い取ってもらうときは、お店のスタッフと必ず顔を合わせるため、安心感が段違いです。

また買取価格が思ったよも低くても、プロの鑑定士から直接理由を聞き出せ、それでも納得行かないときは断れます。

宅配便での買い取りでは、相手の顔が見えないだけに、安心できないところも多くあります。その点、実店舗での買い取りは相手の顔が見えるため、大切な毛皮を任せっきりにできます。

scale-306515_640

比べられやすい

東京や大阪などといった大都市では、1つの街で複数の毛皮買取店がしのぎを削っています。

さまざまな店舗で鑑定価格を直接聞きながら、一番条件が良いところで買い取ってもらえるので、より高く毛皮を売れます。

ボロボロになった毛皮でも買い取ってくれるので、毛皮を実店舗で買い取ってもらいたいのであれば要チェックです。

まとめ

毛皮を実店舗で買い取るメリットは、「早くお金が入る」「安心と信頼の取引ができる」「他店と比べやすい」この3つです。

毛皮は持ち運びが大変とはいえ、宅配便買い取りや出張買取は査定結果に不満があっても断りづらいので、十分検討して見る勝ちはありますよ。

ブランドファンは新宿・渋谷・銀座・大阪とアクセスの良い場所に店鋪を構えています。

詳しいアクセス

また、どうしても訪問するのが難しいといった方には訪問買取サービスも行っていますので
是非ご利用ください!

またキャンペーンも随時実施しておりますのでお見逃しなくチェックしてください

ブランドファンの訪問買取の詳細はこちら

選べる3つの買取方法

完全無料

  • 宅配買取
    地方のお客様の為に、宅配買取も実施中!手数料や宅配キットの費用は一切掛からず、全国どこでも送付致します。もちろん返送の際の運送料も無料!手間が掛からず、安心納得の無料宅配サービス。査定結果をご連絡したのち、ご指定の口座に即日振込致します。
  • 出張買取
    ブランド品の点数が多すぎて店頭まで足を運ぶのが難しい方、忙しくてなかなか店舗に行く時間が取れない方。そんなお客様の為に、無料出張買取サービスも実施しております。お客様とスケジュールの調整をしたのち、ご自宅までお伺いします。買取金額もその場で現金支払い致します。
  • 店頭買取
    査定は無料!わずか5分で経験豊富なスタッフがお客様の大切なブランド品をひとつひとつ丁寧に査定致します。査定結果にご納得を頂ければ、その場で即、買取金額を現金でお支払い致します。

ブランドファン店舗紹介

大通り、大手デパートに面した人通りの多い場所にございますので、お一人様でも、ご安心してご来店いただけます