高価買取!?ハイドロゲンの魅力や特徴と個人売買の危険性

2018年1月10日

fun買取専門店鑑定士 鈴木

執筆者:fun買取専門店鑑定士 鈴木

 

あなたの自宅に眠っているブランド品は、売ってお金にすることができます。

 

もし高価買取が実現したら何を買いたいですか?

 

日々貯金したり、ボーナスがでたときに新しいブランド品を買うのも達成感があっていいかもしれませんが、自宅にあるもう使わないブランド品を売ったお金を足しにすればすぐに欲しいアイテムが買えちゃうかもしれませんよ!

 

今回ご紹介するブランドは海外セレブ御用達のスポーツブランド「ハイドロゲン」です。

 

また、ハイドロゲンの魅力や特徴、おすすめアイテムと一緒に最近問題になっているブランド品の個人売買の危険性についてもご紹介します。

 

これからブランド品をフリマアプリで売ろうとしている人は必ず最後までお読みくださいね!

 

ハイドロゲンとは?

 

ハイドロゲンは2003年にAlberto Bresciによってイタリアで設立されたラグジュアリースポーツブランドです。

 

比較的新しいブランドですが、ハイドロゲンはブラッド・ピットなどの海外セレブも愛用していて、日本でも人気が爆発している話題のスポーツブランドです。

 

2014年には旗艦店をミラノにオープンさせるなど世界的な一流ブランドの仲間入りを果たしました。

 

ハイドロゲンの意味は「水素」ですが、一歩先を行く燃料という意味からハイドロゲンというブランド名にしたそうです。

 

ハイドロゲンでは主に洋服を取り扱っており、Tシャツやカットソーなどはもちろん、シューズやバッグといったファッションアイテムも取り扱っています。

 

また、イタリア発祥の世界的な自動車メーカーのFIATをはじめ、誰しもが憧れるスーパーカーを多数展開しているランボルギーニ、そしてサンリオやチュッパチャップスといった有名な起業ともコラボレーションをしています!

 

Hydrogenといえば、スカルマークが印象的ですよね。その他にもカジュアルなアイテムが多いですが、そのなかでもポロシャツのデザイン性がとても高く定評があります。

 

本来ポロシャツというのはカジュアルなイメージがあるトップスですよね。しかしHydrogenのポロシャツはゆったりと着れるのにシルエットがきれいめであるため、カジュアルすぎずスタイリッシュな着こなしもできる大人気のアイテムなのです!

 

カジュアル感の中にラグジュアリーな雰囲気を出すことができるというのがHydrogenのポロシャツの大きな魅力です。

 

また、メンズラインだけでなくレディースラインも展開されているため、カップルで「おそろコーデ」をする方もたくさんいます。

 

Hydrogenのおすすめアイテム

 

ここではハイドロゲンのおすすめアイテムをご紹介します。

 

リミテッド スウェットパンツ

 

210-63871001-m-01-dl

 

引用元;http://www.hydrogen-jp.com/fs/hydrogen/mens/210-63871001

 

 

 

 

カラフルなワッペンが特徴的なスウェットパンツです。

 

イエローのサイドラインがとてもカッコイイですね!

 

綿素材なため着心地も抜群でとても動きやすい人気アイテムです。

 

シンプルなトップスともカラフルなトップスとも相性の良い万能パンツです。

 

 

スタッズ フーディー

 

210-53719001-m-01-dl

 

引用元;http://www.hydrogen-jp.com/fs/hydrogen/mens/210-53719001

 

 

 

ハイドロゲンの象徴であるスカルマークが印象的なパーカーです。

 

さりげないスカルマークがとてもクールですね!

 

袖やパーカー下部についているスタッズがオシャレです。

 

グレーは比較的どんなアイテムにも合うカラーなのでGパンやチノパンとの相性もよさそうですね!

 

レザーバッグ

 

407-50080002-m-01-dl

 

引用元;http://www.hydrogen-jp.com/fs/hydrogen/mens/407-50080002

 

クールかつ高級感のあるレザーバッグです。

 

サイドについているベルトがカッコイイですね。

 

大きめのバッグなので、パソコンや本などがすっぽり収まりますよ!

 

ポケット部分についているロゴがさりげなくてオシャレですね!

 

上質なレザーが使われているため、長く使えるアイテムですよ。

 

スカルスタッズ トートバッグ

 

dddd

 

引用元;http://www.hydrogen-jp.com/fs/hydrogen/482-60080002

 

 

 

 

 

こちらはオンラインストア限定のトートバッグです。

 

シンプルなデザインなのでどんなシーンでも活躍できるバッグです。

 

バッグ中央のスタッズで施されたスカルマークがキラキラしていて素敵です。

 

バッグの内側は迷彩柄になっているデザイン性の高いアイテムです。

 

482-60080002-s-04-dl

 

 

デュベティカコラボ ブラックカモ ダウンジャケット

 

あああr

 

引用元;http://www.hydrogen-jp.com/fs/hydrogen/210-51612002

 

 

 

こちらはカナダグースやモンクレールといった超一流ブランドと並ぶイタリア発祥のブランド「デュベティカ(DUVETICA)」とコラボしたダウンジャケットです。

 

Hydrogenのダウンジャケットはデザイン性も機能性も高いため若者の間でとても人気があります。

 

特にこのダウンはデュベティカとのコラボ商品なので保温性などの品質に関しては文句なしでしょう!

 

ダウンの二の腕部分にあるワンポイントのスカルマークがシンプルで素敵です。

 

Hydrogen Eyewear by JPLUS ストーン サングラス

 

210-60089010-m-01-dl

 

引用元;http://www.hydrogen-jp.com/fs/hydrogen/accessories/210-60089010

 

 

Hydrogenではサングラスも展開しているんですよ!

 

こちらは今流行りのべっ甲のサングラスです。

 

カジュアルなコーデはもちろん、スタイリッシュなコーデにも合わせることのできる万能アイテムです。

 

テンプル(つる)に施されているワンポイントのスカルマークとテンプルの内側にあるHydrogenのロゴがさりげなくて素敵ですよ!

 

ブランド品の個人売買がトラブルの元になるって本当?

 

結論から言うとブランド品の個人売買はとても危険です。

 

ブランド買取店はまだまだ「直接店に持っていかなければならない」というイメージが強いため、自宅にいながら簡単に出品することのできるオークションやフリマアプリでブランド品を出品する方がとても多いです。

 

しかし、私共のようなプロの鑑定士から見るとフリマアプリやオークションは「偽物の温床」と言っても過言ではないほどたくさんのニセモノが流出している危険性が高いです。

 

できるだけ安いところで安くブランド品を買いたいと思いますよね?

 

正規店で買うよりも同じ品質のものを何千円も安いお店で買ったほうがお得!と思う方がほとんどだと思います。

 

安いということはとても魅力的なことです。でもこの「安さ」に注目しすぎてしまうと偽物を買ってしまう危険性も高くなります。

 

サイトの日本語がおかしかったり、公式サイトに載っている本物の写真を使っていたりちょっと「あれ?」と思うことがあっても「安いし欲しいしまあ大丈夫か!」と思ってしまいがちです。

 

その後もう使わなくなったブランド品をニセモノとは知らずにフリマアプリやオークションで販売してしまい、購入者から返金を求められたり「警察に通報する」などと脅されるなどトラブルに発展してしまうというのは残念ながら比較的起こりやすいことです。

 

ブランドファンにブランド品をお持ちいただいたお客様の中にも偽物と知らずに買ってしまったお客様がいらっしゃいます。

 

「こちらは偽物です」というと皆様「嘘でしょ!?」と目を丸くして驚かれます。

 

最近の偽物は本物と見分けが付かないほどよくできている物がとても流出しているため、偽物と気づかないまま愛用していたり売ろうとしたりする方が多いのが現状です。

 

ブランド品の買取はブランドファンに!

 

kawamurayukaIMGL0458_TP_V

 

ハイドロゲンもとても人気のある一流ブランドであるため、残念ながら偽物がたくさん出回っています。

 

万が一Hydrogenのコピー品を出品してしまい、トラブルに発展してしまったら大変です。

 

フリマアプリやオークションを利用する方には色々な方がいます。もしも悪意のある購入者だったら返金に応じるまでしつこく連絡されたり、脅迫されたりしたらとても嫌な気持ちになってしまいます。

 

手間があまりかからないからフリマアプリに出品したのにもかかわらず、返金作業や買い手とのメッセージのやり取りに時間を奪われてしまうリスクもあります。

 

トラブルを防ぐためにも、売りたいアイテムがあるときは熟練の鑑定士が多数在籍しているブランドファンに相談しましょう!

 

ブランドファンでなら高価買取が実現できますよ!

 

選べる3つの買取方法

完全無料

  • 宅配買取
    地方のお客様の為に、宅配買取も実施中!手数料や宅配キットの費用は一切掛からず、全国どこでも送付致します。もちろん返送の際の運送料も無料!手間が掛からず、安心納得の無料宅配サービス。査定結果をご連絡したのち、ご指定の口座に即日振込致します。
  • 出張買取
    ブランド品の点数が多すぎて店頭まで足を運ぶのが難しい方、忙しくてなかなか店舗に行く時間が取れない方。そんなお客様の為に、無料出張買取サービスも実施しております。お客様とスケジュールの調整をしたのち、ご自宅までお伺いします。買取金額もその場で現金支払い致します。
  • 店頭買取
    査定は無料!わずか5分で経験豊富なスタッフがお客様の大切なブランド品をひとつひとつ丁寧に査定致します。査定結果にご納得を頂ければ、その場で即、買取金額を現金でお支払い致します。

ブランドファン店舗紹介

大通り、大手デパートに面した人通りの多い場所にございますので、お一人様でも、ご安心してご来店いただけます