クストスの時計の買い取り相場っていくら?

2018年5月27日

執筆者:fun買取専門店スタッフ

チャレンジ クロノⅡ CVT-CHR2 ST

ブラックをベースにしたデザインの時計です。文字盤が3つついていて、それぞれに機能があります。時計の中身がハッキリ見えるので、おしゃれさを演出できるでしょう。新品だと高額買い取りも期待できます。

買取価格はいくら?

900,000~1,000,000円程度で買い取られています。ブランド品時計の買い取り価格としては普通程度ですが、時計の状態や買取店によってはこれより安くなったり高くなったりするので、実際の買い取り価格を知りたい人は無料査定に出してみましょう。

チャレンジ クロノⅡ CVT-CHR2-CP5N BLST

紺色と茶色を効かせたデザインで、「誠実そう」「真面目そう」などといった好印象を与えます。

クロノグラフのカウンター サブダイアルの配置をチェンジすることで、読みやすい時計に仕上げました。

もちろん昔から続く時計内部が見えるデザインは継続。さらにパワーアップしました。

チャレンジ クロノⅡ カーボン CVT-CHR2-CARBON-BLUE ST

快適さと実用性を徹底追求したモデルです。軽量化するためにベゼルを一から設計し、力強さの表現とパーツの削減を実現。さらにパーツが減ったところにはカーボン素材を入れることで、スポーティーさも増しました。

さらにストラップにもカーボン素材を使い、光沢感も演出しています。

買取価格はいくら?

800,000~1,000,000円程度で売れます。ただ、実際は時計の状態や買取店の値付けに大きく左右されるので、全部が全部この値段で買い取られるとは限りません。

なので「俺が持っているクストスの時計の買取価格を知りたい!」という人は、買取店が行っている無料査定サービスを使って、正確な買取価格をはじき出してもらいましょう。

チャレンジ ジェットライナー カーボン CVT-JET-CARBON ST

シンプルでスタイリッシュな雰囲気を醸し出す時計です。本来はスポーツで使うための時計で、スポーツマンに新しい美のスタンダードを提唱するために作られました。

軽さを追い求めるために、あらゆる部位を空洞にし、より使いやすくしました。

買取価格はいくら?

600,000~750,000円程度です。ただ、実際はこれより高く買い取られることもあれば、安く買い取られることもあります。

クストスの時計の買取価格は、時計の状態や買取店の値付け、時期によって変わってきます。「自分が持っている時計の買取価格を知りたい」のであれば、買い取り店で無料査定してもらい、正確な値段を算出してもらいましょう。

チャレンジ シーライナーⅡ CVT-SEA2 ST

「チャレンジ シーライナー」の名前の通り、文字盤に船とオールのようなデザインが刻まれていて、その下にはデッキを彷彿とさせる木の素材があり、さらに時計本体は紺がベースなので、海を想像させます。

エレガントな雰囲気がありますが、これは姉妹プロジェクトである「ジェットライナー」で培われたものです。

耐久性を失わないように、ムーブメント内部には補強したブリッジがつけられています。

買取価格はいくら?

800,000~900,000円程度です。実際の買い取り価格はこれより上がることもあれば、下がることもあります。正確な買取価格を知りたい場合、買取店で査定を出してもらえれば、知れますよ。

ジェットライナー トゥールビヨン CVT-T-S-JET ST

価格はなんと1,700万円!高級時計ブランドのクストスの中でも、最高級品です。

クストスの時計作りの信念を表現したデザインがあますところなく表現されていて、サファイアクリスタルでできた文字盤とシースルーのケースバックに挟まれたスケルトンで加工されたムーブメントが、奥行き感を与えます。

フライングトゥールビヨンのゲージにある上部ブリッジは、特殊技術で作られたアルミを使うことで、鮮やかな赤を実現。このブリッジでは、秒も指しています。

買取価格はいくら?

800~900万円程度です。さすがに定価が超高額なので、買取価格も超高額です。おおよそサラリーマンの平均給与2年分にあたる値段で、これを売れば2年間働かなくても普通に生活できてしまいます。

ただ、実際の買取価格は買取店の値付けや時計の状態に左右されるので、自分の時計の買取価格を知りたい場合、買取店で査定してもらいましょう。

チャレンジ ツインタイム CVT-TW-T2 ST

世界を旅する人のために作られた「チャレンジ ツインタイム」。

このモデルにも、自動巻ムーブメントが搭載されていて、第二時間帯と、日付が瞬時に変わるインスタンテニアス ラージライトがポイントです。これが組み合わさることで、奥行き感が加わって文字盤のバランスがよりよく見えます。

また12時位置にある日付は窓の下に数字をくり抜き、2枚の回転ディスクを左右に設置し、その組み合わせで表示。もはや芸術作品です。

買取価格はいくら?

700,000~800,000円程度です。実際の買取価格は時計の状態や買取店の値付けなど、さまざまな要素に左右されるので、無料査定を使用することをオススメします。

リベリオン ピンク サファイア CVT-RB-DIAM2-PS ST

クストスが始めて発表したハイジュエリーラインである「ダイヤモンド リ ベリオン」シリーズ。この時計には中央部に宝石があしらわれていて、華やかさを演出しています。

ホールディングバックルにもダイヤモンドをあしらうことで、手元の美しさを引き立てます。時計のデザイン性も際立つクストスにおいて、ハイジュエリーラインでも一歩先を行っていると証明した時計です。

買取価格はいくら?

100~110万円程度です。ただ、実際は時計の状態や動き、買取店の値付け、キャンペーンなどさまざまな要素で変わってくるので、一概には言えません。

自分の時計の買取価格を知りたい場合、無料査定に出してみましょう。

エヴォスクエア ハイフィディリティ CVE45-CHR-HF BST

クストス テクノロジーシリーズならではの3次元コンセプトが光るモデルです。クストス テクノロジーシリーズはそれぞれ個性的な幾何学フォルムがケースに施されていますが、これは真四角となっていて、腕時計としてはかなり珍しいデザインとなっています。

文字盤には透明なサファイアクリスタルが使われていて、目盛りや装飾は目で見て楽しめるでしょう。

買取価格はいくら?

140~160万円程度です。ただ、実際の買取価格は時計の状態や買取店によって違います。

クストスの時計の買い取り相場はだいたい定価の40〜50%

クストスの時計の買取価格は、だいたい定価の40〜50%です。ただし時計によっては状態や買取店などによって買取価格が変わることもあり、一概には言えません。これより低い値段を提示された場合、理由を聞くようにし、それが状態ではない場合、その買い取り店は避けた方がいいでしょう。

選べる3つの買取方法

完全無料

  • 宅配買取
    地方のお客様の為に、宅配買取も実施中!手数料や宅配キットの費用は一切掛からず、全国どこでも送付致します。もちろん返送の際の運送料も無料!手間が掛からず、安心納得の無料宅配サービス。査定結果をご連絡したのち、ご指定の口座に即日振込致します。
  • 出張買取
    ブランド品の点数が多すぎて店頭まで足を運ぶのが難しい方、忙しくてなかなか店舗に行く時間が取れない方。そんなお客様の為に、無料出張買取サービスも実施しております。お客様とスケジュールの調整をしたのち、ご自宅までお伺いします。買取金額もその場で現金支払い致します。
  • 店頭買取
    査定は無料!わずか5分で経験豊富なスタッフがお客様の大切なブランド品をひとつひとつ丁寧に査定致します。査定結果にご納得を頂ければ、その場で即、買取金額を現金でお支払い致します。

ブランドファン店舗紹介

大通り、大手デパートに面した人通りの多い場所にございますので、お一人様でも、ご安心してご来店いただけます