個人でブランドを売るよりブランドファンに任せた方が良いメリット

2017年9月28日

fun買取専門店鑑定士 藤田

執筆者:fun買取専門店鑑定士 藤田

個人でブランドを売るよりブランドファンに任せた方が良いメリット

皆さんこんにちは!
ブランドファンの藤田です。

今回は皆さんがお持ちになっている
シャネルをお売りする前に、個人間で売買している方も多いかもしれません。
シャネル買取などブランドの買取は個人間ではお勧めしませんね。

今回はその理由についてお話したいと思います!

シャネルを中古で売るなら個人取引よりブランドファン

シャネルを中古で売るなら、個人取引よりブランドファンを利用すると、店としての手厚いサポートの元での取り引きを行う事ができる為、安心度の高い状態でシャネルを中古で売る事が出来ます。

ブランドファンではスピード査定も行われており、高額買取りへの挑戦も行っている為、それだけ高額での買取を行って貰える可能性も高いです。

個人取引だと、個人との間でのやり取りになる上に、中古品を売るという前提の取り引きとなる為、備品であったとしても古いデザインだからという理由等で価格が落ちてしまう事もあるので、そのような時等には、適正価格を店として定めているブランドファンの方がシャネルを中古で売るのに適していると言えます。
また、こちらのお店では、まとめて製品を査定してもらう事で、買い取り額が上がるシステムも導入されており、扱われているアイテムの数も非常に豊富な状態です。

宅配でのサービスや、フリーダイヤルでの無料査定も行われており、写メール等で無料査定を行って貰う事も可能な店となっている為、店に行かなくても査定額を知る事が可能です。

スマートフォンへの対応もしており、アンケートでの買取り査定額アップサービスも存在する店なので、様々なサービスを利用する事でシャネルの中古品の売値を高くする事ができます。
更に詳しく知る為には、インターネットのホームページへアクセスし、直接どのような価格で製品の取り引きが行われているのかを知るのが早く、そこからブランドファンのサービスについて知ると、よりサービスについて理解した上での申し込み等を吸いる事が可能です。

ちなみにブランドファンの実績はかなり豊富で、高価買取を目指している店としての実力もかなりの物です。

ブランドファンの公式ホームページ内では、これまでの買取品などについての価格表示も行われており、どのような製品がどれぐらいの価格で買い取ってもらえるのかという情報を知るのにも非常に適した状態となっています。

貴金属の買取り等も行っている為、同時にそのような製品を売等し、シャネルを中古で高額買取りしてもらえる様に工夫をするとベストです。

ブランドファンでは、その他アクセサリー品等も扱われています。

シャネルの買取ならモバオクよりブランドファン

お手持ちのシャネルのバッグ等が不要になったらモバオクよりブランドファンを利用することをお勧めします。
通常モバオクでオークションを行っても安価な価格で落とされたり、または買い手が付かない場合があります。
確実にシャネルの買取を行うならブランドファンにて買い取ってもらうほうが良いのです。

ブランドファンは店頭、宅配、出張、写メール、フリーダイヤルにて買取を行っています。
近くに店舗がない方は宅配を利用されると良いです。

宅配で買取を行うメリットは、宅配キットの費用や手数料や運送料が無料で行えることです。
宅配買取を希望の方はインターネットから宅配キット申し込みを行うの事で指定日に宅配キットが配達されます。

宅配キットに買取をしてもらいたいシャネルのバッグや財布などを入れて、送り返すだけでの簡単手続きです。
荷物が届き次第、すぐに経験豊富なスタッフによる査定が行われます。

査定が完了したら、連絡がありますのでそちらに納得すれば、指定口座に代金が振り込まれる仕組みです。
この方法なら全国からどこでも利用できる便利なサービスです。

店頭での買い取りは持ち込みを行ってすぐに査定をし、納得すればそのまま現金をお支払いする買取方法です。
出張買取は出張経費や査定料は無料で行われます。

事前に提示する身分証明書を用意して、玄関にて査定を行います。
後の流れは店頭と同じようになります。

ブランドファンは他買取と大きく異なるところは写メールでの買取が行えることです。
写メール無料査定フォームから必要事項を入力し写真を添付するだけの簡単査定です。

フリーダイヤルは事前にフリーダイヤルフォームから写真を添付して行います。
モバオクのようにオークションに出した場合、落札期間や落札されない、安価で落とされるといったことがこの買取ではありません。

もちろん買い取れないものもありますが、事前にホームページにて確認をしておけば防ぐことができます。
また、こういった買取店は需要と供給のバランスを保ち、強化ブランドや買取額アップキャンペーンを随時実施しています。

その為、そのようなキャンペーン時に買い取ってもらうことで、さらにお得になることがあるのです。
特にシャネルは需要が高いブランドの為、買取を強化している時期が他ブランドよりも長くあります。

いかがでしたか?

今回はブランド買取を買取店で査定するメリットをお伝えしました!
この機会にお手持ちのシャネルが不要になったら、ブランドファンで買い取ってもらいましょう。

選べる3つの買取方法

完全無料

  • 宅配買取
    地方のお客様の為に、宅配買取も実施中!手数料や宅配キットの費用は一切掛からず、全国どこでも送付致します。もちろん返送の際の運送料も無料!手間が掛からず、安心納得の無料宅配サービス。査定結果をご連絡したのち、ご指定の口座に即日振込致します。
  • 出張買取
    ブランド品の点数が多すぎて店頭まで足を運ぶのが難しい方、忙しくてなかなか店舗に行く時間が取れない方。そんなお客様の為に、無料出張買取サービスも実施しております。お客様とスケジュールの調整をしたのち、ご自宅までお伺いします。買取金額もその場で現金支払い致します。
  • 店頭買取
    査定は無料!わずか5分で経験豊富なスタッフがお客様の大切なブランド品をひとつひとつ丁寧に査定致します。査定結果にご納得を頂ければ、その場で即、買取金額を現金でお支払い致します。

ブランドファン店舗紹介

大通り、大手デパートに面した人通りの多い場所にございますので、お一人様でも、ご安心してご来店いただけます

カテゴリー

  • カテゴリーなし