ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

プラダの歴史を紹介!銀座 買取 プラダ買取は当店ブランドファンにお任せ! 心斎橋


プラダの歴史

こんにちは!鑑定士 小泉でございます。

本日はプラダの歴史と魅力をご紹介させて頂きます。

 

プラダは、イタリアのミラノ誕生しました

現代的な斬新さを誇るデザインと革と布のバランスのいい使い方で有名な高級ブランドです。
日常を贅沢に飾る」をコンセプトを掲げ、プラダのバッグや財布などに「ナイロン」「キャンバス地」「革」の三つをバランスよく使用し、デイリーユースはもちろんスポーツシーン等さまざまな場面を贅沢に飾る工夫が施され、高級でありながら使いやすくそれが人気の秘訣と言えるでしょう。

もっとも人気を集めているのはサフィアーノレザー製品です。

財布にしてもバッグにしても高級感が溢れ非常に素敵な品物が多いです。

 

プラダは、バックやリュックのみにとどまらず1985年にシューズを発表。

更に1989年にレディースウェアを発表。

1993年には姉妹ブランドの「ミュウミュウ(MIUMIU)」を発表しました。

1995年にメンズウェアを発表。

1998年には「プラダ・スポーツ」を発表。
上記のように怒涛の勢いでラインナップを拡大しております。
プラダの伝統を継承し続ける事を忘れずに、その時代のニーズを的確に捉えたデザインが魅力的なアイテムを毎年発表し続けています。

 

只今ブランドファンにてプラダ買取強化キャンペーン実施中となっております。

使われていない、壊れてしまったバッグの買取は当店にお任せ下さい。

 

皆様のご利用ご来店心よりお待ちしております。

 

ブランドファン 0120-888-698
鑑定士 小泉