ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

ブレゲ マリーンII ラージデイト 高級腕時計 銀座 大阪 渋谷 新宿 高価買取

こんにちは!


fun買取専門店です!






ブレゲ マリーンII ラージデイト」をご紹介いたします。




「ブレゲ マリーンII ラージデイト」の画像検索結果


















マリーンIIは「ギョーシェ彫りダイアル」「コインエッジ」などブレゲの伝統的なデザインを継承しつつも、現代にマッチしたテイストを取り入れた美しい仕上がりとなっていることが魅力の時計です。まさに伝統と革新を兼ね備えた1本といえるでしょう。


例えば、ギョーシェ彫り。マリーンIIに施されているのは波模様の「ヴァーク」と呼ばれるギョーシェ彫りです。


このヴァークは海の波の動きを「光と影」によって表現した装飾で、通常のギョーシェに比べ都会的で艶やかな印象を与えてくれます☆


特にブラックダイヤルとヴァークの組み合わせは美しいの一言です。


18K製のゴールドローターにも文字盤のヴァークと同じように、波模様のギョーシェ彫りが施されています。このローターが回る様子はまさに「渦」。高級モデルでありつつも嫌味っぽくみえないデザインが素敵だと思いますね!!!!!!!!!!!!!!


ブレゲの創業は1775年と歴史が深く、イギリスのビクトリア女王やイタリアの作曲家ロッシーニ、マリー・アントワネット、ナポレオン・ボナパルト、ナポリ王妃、ロシア皇帝アレクサンドル、イギリス国王ジョージ4世などに愛用された王の時計でした。腕時計を調べていくうえで「ブレゲを避けて通る道はない」と言われるほど、とにかく逸話にあふれたブランドです。興味がある方はぜひ調べてみると面白いと思います。


また詳しく記載させて頂きます。


ご売却はブランドファンまで☆