ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

ジラール・ペルゴ1945 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

こんにちは、fun買取り専門店です。

商品の紹介の前に、この時期おススメの食べ物を紹介しまーす!笑
スペイン料理の定番であるパエリアに入っているムール貝はこの時期が旬なんです。
貝の中でも普段はあまり食べない、種類の貝だとおもいますが、実際食べると日本の物よりあっさりとしていてワインなどにもすごく合うので一度食べてみてください。
今はスペイン料理は昔に比べて、比較的お店も増えてきているので、またおススメのお店があったら紹介いたします。
ココからは本題に入りますね!笑
時計好きならご存知のブランド、ジラール・ペルゴ゙を今回ご紹介致します。
ジラール・ペルゴは時計の中でも歴史がもっとも古いブランドです。
100年以上の歴史を持つブランドはたくさんありますが、ジラール・ペルゴはそれをはるかに上回り200年の歴史があります!!!!!!!!!!!!!!!

ジラール・ペルゴは時計界の中でも非常に革新的で、史上で初めて腕時計の量産を行ったことでも有名です。
しかし、その当時は懐中時計が主流だったため、残念ながら大きく広がることはありませんでした。
また、クォーツ時計と言えば日本のセイコーが有名ですが、ジラール・ペルゴはセイコーと同じ年の1969年にクォーツ時計を実現致しました。
※1970年にはスイスで初めてクォーツ時計の量産に成功ました。

そんな歴史のあるジラール・ペルゴの時計の中で、私がもっとも欲しい時計は「ヴィンテージ1945」というモデルです。
「ヴィンテージ1945」の魅力は、1945年に当時の時代背景を彷彿とさせるアールデコ調の洗練されたデザインです。
小ぶりなスクエア型ケースは、エレガントながら男性的な雰囲気になっているところ!!!
あと、時代に流されないデザインで、流行廃りのないところがとてもそそられる一品です!

 

 

 

 

 

「ジラール・ペルゴ1945」の画像検索結果

 

 

 

 

「ジラール・ペルゴ1945」の画像検索結果

 

 

当社では、このような時計はもちろん、ブランド時計の買取りに力を入れえおります!

少しでも気になることがございました、お気軽にお問い合わせください。