ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

年末年始の休業のお知らせ

フランクミュラー ロングアイランド レトログラードアワー デイ&ナイト 1250HRJN 高額査定No1! 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

こんにちは。
fun買取専門店の藤原です。
今日は暑いですね。天気予報によれば東京は25度まで上がる夏日となるのだとか。
まだ4月にも入っていないのですが、今年もまた暑くなりそうですね。海開き、プール開きも早めにしてもいいのではないかとさえ思ってしまいます。

さて、本日お買取させていただいたお品物はこちらです。

FM_HRJN

 

フランクミュラー ロングアイランド レトログラードアワー デイ&ナイト 1250HRJN です。
ご成約頂きありがとうございました!

こちらは文字盤が少々複雑なデザインですが、慣れればそんなに難しくは無い表記です。
秒針はスモールセコンドとして6時位置にあり、分針は普通の時計のように時計の外周が表示となります。
時針はちょっとだけ複雑で、レトログラード針という、針が逆戻りするものになっています。
どういう事かというと、6・8・10~と18時までは通常通り進むのですが、
18まで来ると一気に最初のポジションまでヒュン、と戻り、下の黒い部分の表記で18・20・22~と進んで6時まで到達すると、
また最初のポジションまで戻ります。
昼か夜かどうかはスモールセコンドの中心にあるサンフェイズ(夜空が出ているか、太陽が出ているかで昼か夜かわかる)
を観れば一目瞭然です。
少々変わった時計ではありますが、中々面白いですよ。

ウォッチファンではフランクミュラーの時計も高価買取致します。
国内正規の保証書をお持ちの場合は、可能な限りお持ち込みいただけると、
買取金額がぐっとアップするチャンスです!

フランクミュラー売るならウォッチファン!出張査定も好評受付中です!