ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

ブシュロン 「キャトル 」 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

こんにちは、fun買取り専門店です。

明日は仕事がお休みなので、食べ歩きをする予定です。

休みの日に昼からお酒を飲める瞬間がとても好きで、少し贅沢な気分になります。

ただ、夜になると確実に酔っぱらってますけどね!笑

 

今回は、宝飾品で有名なブシュロンのリング、「キャトル」をご紹介いたしますね。

まず、ブシュロンはとても古い歴史を持ったブランドで、パリのヴァンドーム広場では初となる高級宝飾店を1893年に開業しました。











 

ブシュロンは、花や植物、スネークといった有機的なモチーフを採用したアールヌーヴォースタイルのデザインを取り入れたり、ダイヤモンドを使用した装飾彫刻の研究も行っている。

そのブシュロンならではの斬新な発想と、優れた彫刻技術から誕生したコレクションが「キャトル 」です。

※「キャトル」のネーミングは、フランス語で「4」という意味になる。

そのネーミング通り、異なる4つの加工を施したデザインや異なる素材を採用した「キャトル」は、ブシュロンのシンボルとして愛されている。

ちなみに「キャトル」のネーミングは、「光り輝く」という意味も由来の一つです。

今回はこのくらいにしておきます。次回もまた詳しく書きますので、購入やご売却をご検討中の方はその時の豆知識としてお使いください。

 

 

 

 

店ではこちらの商品以外も、高価買取りをしておりますので、お気軽に一度お問い合わせください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!