ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

年末年始の休業のお知らせ

ヴィトン モノグラムジョークス グラデュエート ヴィオレ 買取 買取NO1のブランドファン!銀座 新宿 渋谷 横浜 心斎橋 名古屋

ヴィトン モノグラムジョークス グラデュエート ヴィオレ

こんにちはブランドファン鮫島です。
今日朝バタバタしていたからかスーツの上下の色を間違えてきました笑
上が黒で下がネイビーという微妙な色合いです。
なんとなくブレザーっぽく見えてオシャレな感じしないかなと思ってます。
そういえばブレザーとスーツの違いはどこからなんでしょうか・・?
少なくとも上下セットの物で色間違えたのはブレザーでは無い気がします。
さて、それでは本日も買取頑張らせていただきます!
本日はヴィトン モノグラムジョークス グラデュエート ヴィオレを買取させていただきました!
モノグラム・ジョークスは2008年に発表されたラインで、ニューヨークで活動をする写真家リチャード・プリンスと
ルイ・ヴィトンのアーティスティック・ディレクター マーク・ジェイコブスのコラボレーションによって生み出されました。
ルイ・ヴィトンの顔であるハードトランクに使用されるコットン素材をコーティング加工した素材を使用しており、モノグラム・パターンが施された素材に対して、
雑誌「ニューヨーカー」から引用したジョークをプリントしたというユーモアの溢れた作品です。

こちらは新橋にお住まいのお客様が宅配買取をご利用してくださいました!
ありがとうございます!
なかなか目にしないお品物ですよね!
昔銀座で購入されたとの事で、愛用してくださったのですが、
今回泣く泣く査定にお持ちくださいました。
こちらのお品物は状態が悪くても高価買取対象商品になります。
やはり珍しいお品物はそもそも市場価格が高かったりと予想外の結果になる事も
多々あります!
お客様も今回の査定額に驚いてくださったので査定の市街がありました!
買取なら実績NO1のブランドファン!
気になる方、査定希望の方、お早めにご連絡下さいませ。
スタッフ一同お待ちしてます