ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

年末年始の休業のお知らせ

ゼニス エルプリメロ 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

こんにちは、fun買取専門店です。

今日は春の甲子園開幕の日ですね。

今年は私の出身である兵庫県は、選抜に選ばれず滋賀県から3校が出場するみたいです。

毎年報徳学園などの有名で強豪のチームが、選抜に選ばれているのに今年はなぜか選ばれなかったのは少しショックです。

甲子園は毎年感動するシーンが多々あり、選手たちの熱い気持ちがテレビから伝わってきて、時にはもらい泣きする場面などありますよね!3年間の厳しい練習を耐え、仲間と勝ち進んできた甲子園は毎年熱くなります。

私も高校球児のように、仕事への熱い気持ちと日々鑑定士としての誇りを持ち、今以上に知識を増やし、お客様との接客に活かせるように頑張ります!!!!!!!!!!

 

それでは、今回紹介するのは甲子園のように歴史の古い、腕時計の「ゼニス」というブランドです。

「ゼニス」は1865年に創業したスイスの老舗時計メーカーです。

 

 

「ゼニス エルプリメロ 」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

スイスでは伝統的に分業体制をとっておらず、時計メーカーとムーブメント「内部の機械)メーカーは別であることが一般的でした。しかし、ゼニスはムーブメントまで自社で製造することのできる実力派メーカーです。

ゼニス最大の魅力といっても過言ではないのが、同社が誇る自動巻クロノグラフムーブメント“エルプリメロ”です。

1969年に登場したエルプリメロは、世界初の“自動巻”クロノグラフに挙げられています。※エルプリメロは、1988~2000年ごろに製造されたロレックスのデイトナ(型式16520など)に搭載されました。

 

 

 

 

 

 

 



 

当店ではこちらの商品はもちろん、他の商品も高価買取りを行っておりますので、お気軽にご来店くださいませ。