ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

年末年始の休業のお知らせ

【バーゼル2018】ついにヴェールを脱いだ!ロレックス新作!② 高額査定No1! 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

こんにちは。
fun買取専門店の藤原です。
さて、先ほどの記事の続きで、今度はバーゼルワールド2018にて発表されたばかりの、
新しいロレックスを紹介していきます!

まずはこちら。
ロレックス オイスターパーペチュアルGMTマスターⅡ ”126710BLRO”/”126715CHNR”

RLX_NewGMTMaster2RLX_new-rolex-gmt-master-ii-2018

126710BLROの方はジュビリーブレスとなって登場です。
少しベゼルのカラーリングが変わったような気もしますが、これは画像だからかもしれません。
そして、126715CHNRはエバーローズゴールドとステンレスのコンビのモデルです。
ベゼルのカラーリングに黒×ブラウンが追加され、より大人、上品なデザインとなりました。比較的落ち着いたカラーリングなので、
比較的どこでも使えるのは大きいですね。この配色は個人的にはとても好きですね。
ちなみに同じベゼルでエバーローズゴールド無垢の商品も発表されています。

これらのモデルは見た目で多少変わった点もありますが、ムーブメントが刷新されているのが特徴ですね。
キャリバー3285は非常に強力な耐磁性と耐衝撃性をを獲得しています。およそ3235とGMT機能以外さしたる違いは無いかと思われます。

今回ロレックスで注目すべきは以上3モデルです。
今後の買取市場に大きな影響を与えることは間違いなしですので、私たちもしっかりと”今”の値段を確認しながら、
お客様に喜んでいただける価格をご提示で来るように頑張ります!

時計を売るならウォッチファン!是非お気軽にお問い合わせください!