ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

年末年始の休業のお知らせ

ロレックス チェリーニ 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

こんにちは、fun買取店です。

昨日は休日で体のメンテナンスの為、アロマのスパに行ってまいりました。

普段あまり行かない場所で、女性の方がよくいかれているイメージですが、実際行ってみると男性の方も結構いらっしゃって、緊張もほぐれリラックスできてとてもいい時間を過ごせました。

皆さんも日頃の疲れを取りに行ってみてください。

 

それでは、今回紹介させて頂くのは、腕時計の中でも有名な「ロレックス」のチェリーニというモデルです。

「ロレックス」と言えば、とても高級感漂うデザインで、ベルトの部分も金やプラチナ素材(ジュビリーブレスやオイスターブレス)などを使ったベルトが多いですが、今回紹介するチェリーニはそのイメージとは全く違うレザーのベルトを採用しており、ケースも「ロレックス」の定番であるオイスターケースではありません。

完全にドレスウォッチとして制作された珍しいモデルです。

ちなみに数多くのモデルがありましたが、現在は「タイム」、「デイト」、「デュアル」の3つのモデルだけ残っていて、ほかのモデルはすでに製造が終了している。

現行モデルは全てホワイトゴールドやエバーローズゴールドが使用されたラウンドケースとなっており、過去のモデルより更にラグジュアリーな腕時計になっております。

※チェリーニは1928年から現在までの歴史があるので、製造終了しているモデルにも不変のエレガンスが存在します。

 

 

 

 

 

 

 

「ロレックス チェリーニ 特徴」の画像検索結果

 

 

 

 

「ロレックス チェリーニ 特徴」の画像検索結果

 

 

 

 

 

当店でも今回紹介した商品はお買取りは珍しく、希少価値の高い物もあり高価買取りをしているので、よろしければ一度ご来店して見てください。