ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

年末年始の休業のお知らせ

オメガ スピードマスター 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

こんにちは、fun買取専門店です。

本日お買取をさせて頂きました、オメガのスピードマスターを少しご紹介させて頂きます。

まずオメガはロレックスと並んで世界的に非常に有名な腕時計メーカになります。

時計をあまり詳しくない方でも、その名前を聞いた事があるでしょう。ここ最近ではオリンピックなどでオフィシャルタイムキーパーを務めているので、聞いたことが無くても一度は目にされていると思います。

そのオメガの腕時計の中でもスピードマスターは代表的で、1957年に初めて発売された時計です。シーマスタークロノグラフという名称の時計に改良を加えて、名称をスピードマスターに改めて販売されました。

 

 

腕時計で最も重要なことは、正確に時を刻むことでしょう。そして、見やすく堅牢な時計なら長く愛用できます。オメガのスピードマスターは1957年の発売以来、これらの3つの特徴を満たしていると好評を得ている魅力的な時計です。

アポロ11号が月面着陸した際に、パイロットを務めたバズ・オルドリン博士がオメガのスピードマスターを付けていました。無重力状態でもガラス部分が破損してしまわないように工夫を凝らした作りになっている。

 

代表的なモデルとしては、スピードマスター57クロノグラフやムーンウォッチ・プロフェッショナルなどがあげられます。スピードマスター57クロノグラフは最初に発売されたオリジナルモデルに現代風のアレンジを加えて作られた時計です。ムーンウォッチ・プロフェッショナルは美しいデザインと実用性を兼ね揃えています。

 

 

 

「オメガ スピードマスター」の画像検索結果

 

「オメガ スピードマスター」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも限定の商品や希少価値が高いものなどがあり、当店では高価買取をしているので、お早めにご来店お待ちしております。

また、オメガについて掲載いたしますのでご確認下さい。