ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

年末年始の休業のお知らせ

エルメス アザップロング シルクイン 買取 買取NO1のブランドファン!銀座 新宿 渋谷 横浜 心斎橋 名古屋

エルメス アザップロング シルクイン

こんにちはブランドファン鮫島です。
最近通勤中の電車で漫画を読んでいます。
最近のお気に入りはMAJORですね。
僕がまだ少年野球をやっていたころから今までずっと連載してきてる
名作野球漫画ですね!読んでて僕も久しぶりに野球したくなりました(笑)
主人公の茂野吾郎が見せてくれる熱いハートと燃えるような闘志は大人になって忘れがち
ではありますが、僕も闘志を仕事にぶつけ熱い買取を目指していきます!
さて、それでは本日も買取頑張らせていただきます!
本日はエルメス アザップロング シルクインを買取させていただきました!
エルメスのラウンドファスナー長財布「アザップロング」です。
今回はその中でも【シルクイン】という種類のお品物です!
通常のアザップロングは内側のコインケース、カード入れの部分なども革のお素材できています。
それと対比するように、シルクインでは、内側の素材にシルクを使用し、
さらにはエルメスのスカーフ、カレのように多彩なデザインを採用しています。
個人的にはこのシルクの素材がなかなか気持ちよく、触り心地が
全然違うんです!やっぱりお財布の中って手が触れやすい部分ではあると思うので
こだわり抜かれて作られていると思うとなんだか感動しますね!

こちらは岸和田市にお住まいのお客様が心斎橋店をご利用してくださいました!
ありがとうございます!
購入してから一回か二回くらい使ったきりでずっと眠ってたお品物だそうです。
愛用している財布から新しい物に替えるタイミングって確かに難しいですよね。
こちらなのですが、シルクインはコインケース部分が汚れやすいお品物になります。
数回使っても中が汚れる可能性がかなり多いお品物です。
今回もコインケース部分に汚れがあり、査定金額も落ちるかと思われましたが、
外側の状態が新品同様のキレイな状態でしたので新品同様のお値段でお買取りの方をさせていただきました!

買取なら実績NO1のブランドファン!
気になる方、査定希望の方、お早めにご連絡下さいませ。
スタッフ一同お待ちしてます