ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

人気のグッチ買取市場!

こんにちは、fun買取専門店です。

今回はバッグ等で、とても有名なグッチについて少しご紹介致します。

まずブランドの背景としまして、1921年にフィレンツェで創業しました。

創業者はグッチオ・グッチで馬具や旅行バッグなどの高級皮革製品を使ったものを販売したところから歴史は始まります。有名な「GG」というダブルGのモノグラムは、品質保証の証明としてグッチオのイニシャルである「G」を刻印した物になります。

ちなみに、デザイナーの名前入りの商品を世界で初めて販売しました。

グッチのバッグは、高級感溢れる仕上がりと配色に洗練された技術を見ることができ、思わぬ人気となりました。バッグの持ち手の部分は革を使わずに、竹を使用した「バンブーバッグ」もとても人気のモデルになりました。

バッグ以外にも、財布、時計、ネクタイ、長靴、サングラスと幅広いアイテムがあります。

それぞれのデザインもシンプルで、普段使い出来るカジュアルなもの、パーティーにも使えるような煌びやかなものなど多種多様な色や素材、パターンの展開があり、選ぶ楽しみが広がります。季節ごとに発表さえる商品は、トレンドを取り入れられており、注目度が高く根強い人気を誇っています。

中でも人気の高いグッチのバッグには、王道のGGラインやダブルGのロゴが大きく中央にエンボス加工してあるソーホー、持ち手が竹になってるバンブー、シンプルデザインで人気のグッチスウィングまで、女性がどんなシーンでも合わせられるように種類が豊富なラインナップとなっています。


最近、日本でも人気のタレントなどが愛用していることで、「バンブーデイリー」の人気が高まっているようです。

そんなグッチの商品をお持ちで、使われていないものが御座いましたら、当店までお気軽にお問合せください。