ブランド買取 ブランドファン
買取最大価格20%UP

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

最新相場で高く売るなら「ブランドファン」

ブログ

【ロレックス】ヨットマスターについて

こんにちわ、fun買取専門店です。

今回はロレックスの中でもとても有名で、人気の高い「ヨットマスター」というモデルをご紹介致します。

まず見た目ですが、一見ロレックスの中でも人気の高い「サブマリーナ」にすごく似ているのですが、よく見るとデザインなどは全く違います。

「ヨットマスター」はラグジュアリーなスポーツウォッチがコンセプトになっており、ダイバーズモデルではなく、ヨットやクルーザーを楽しむセレブを対象に1992年に発表された時計。

幅分まで1分刻みの目盛が入った逆回転防止ベゼルを搭載しているが、「サブマリーナ」と異なるのは、目盛が立体的なレリーフになっている点。防水性能は100mで文字盤には、「ヨットマスター」というモデル名のみが赤く表示されている。

元々金無垢とコンビのみのラインナップだったが、1999年にロレジウムが加入。

ベゼルとダイヤルにプラチナを使用したオールシルバー色のボディに、秒針のレッドが鮮烈な印象を与えたアイテムになっている。

※ムーブメントは「サブマリーナ」と同じCal.3135。

ロレックスは、当店でもとても人気の高いブランドになっていますので、お買取りの際は頑張らせて頂けると思います。

時計に熟知しているスタッフが、多数いますのでこの機会にぜひ当店までお越しください。

ちなみに、一度査定だけでもという方でも、お気軽にお問合せください。

鑑定士一同より
button