ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

シャネル ワイルドステッチ 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

こんにちわ、fun買取専門店です。

本日、通勤中に見かけたバッグ「シャネルのワイルドステッチ」を、ご紹介いたします。

シャネルのワイルドステッチは名前の通り、太めののステッチを施したもので、縫い目を強調させたデザインのバッグになっております。ワイルドステッチの種類はダイヤ形模様、チョコバー模様の二通りがあり、デザイン性のみを追求したラインで、デイリー使いやお出かけ、パーティーなど幅広いシーンで人気です。

※またダブルフラップ(二十蓋)は、蓋の内側にもう一つ蓋のある造りになっており、最近の定番は全てこのダブルフラップです。

バッグのバリエーションとしてはかなり豊富に出そろっており、ショルダーバッグ、ハンドバッグ、ボストンバッグ、トートバッグなどお気に入りのモデルが見つけられると思います。

ちなみに本日見かけたバッグは、下記の画像に掲載してあるボストンバッグでした。シャネルはとても印象に残りやすいデザインのバッグが多いため、すごく印象に残っています。

当店では、シャネルのバッグにとても詳しい専属のスタッフが多数在籍しています。もし何かご不明な点や一度査定をご希望されたい方は、ライン査定、宅配査定、出張査定などもありますので、お問い合わせくださいませ。

 

 

 

「シャネル ワイルドステッチ ボストンバッグ」の画像検索結果