ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

年末年始の休業のお知らせ

エルメス ケリー 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

こんにちは、fun買取専門店です。

本日、関西は雨という事もあり、いつもより少しテンションが低くなっております。

雨の日はなぜか、気持ちがどんよりしてしまうものですよね!!!笑

しかし、皆さん気合を入れて頑張って参りましょう!!!!!

仕事終わりのビールを思い浮かべながら…笑

 

 

 

話は変わりますが、ここ最近当店でお買取りが多い、エルメスのバッグをご紹介させて頂きます。以前はバーキンを少しご紹介させて頂きましたが、今回はバーキンにも並ぶ人気、知名度の高いバッグをご紹介させて頂きます。

その名もエルメスの「ケリー」です。

エルメスのアイコンでも知られていますが、元々は「ケリー」という名前ではありませんでした。元々バッグの名前は「サックアクロア」でした。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、妊娠中のモナコのグレース公妃が、持っていたバッグでお腹を隠した写真が雑誌の表紙を飾ったことで、一躍脚光を浴びるようになりました。

 

その後、元女優のグレース・ケリーが、持っていたことで有名になり、1956年、エルメス社はモナコ公国の許可を得て、正式に「ケリー」と名前を改めたのです。

「ケリー」の印象は、エレガンスで上品なデザインのバッグになっております。

どちらかといえば、カジュアルなファッションよりは、キレイめなファッションのイメージです。和装にも合うことから、一生もののよそ行きバッグとして奮発して買われる方が多いみたいです。

「ケリー」は上品で飽きのこないデザインで、年代や流行に問わず多くの方に愛されています。

このような素敵なバッグをお持ちで、お使いになられていない方は、是非当店までお持ちください。素敵なバッグに素敵なスタッフが、高価買取りさせていただいておりますのでよろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!