ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

年末年始の休業のお知らせ

思い描くフェイスにカスタマイズ!ショパール ハッピースポーツ 高額査定No1! 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

こんにちは。
fun買取専門店の藤原です。
今日はショパールで行っている、とても素敵なサービスをご紹介したいと思います。

ショパールといえば、ダイヤが文字盤に入った時計、ハッピースポーツ(あるいはハッピーダイヤモンド)
を思い浮かべる方は多いのではないでしょうか。
可愛らしいダイヤのストーンが文字盤の中をきらめく様は非常に美しいのですね。
ムービングストーンのダイヤもくるくると文字盤の中で回転するため、光をより反射させ、
通常のダイヤがセッティングされているものに比べても非常にきらびやかなお品物です。

そんな素敵なお品のムービングストーンを自由に追加してカスタマイズできるサービスがあります。
マイハッピースポーツという、クォーツ式のハッピースポーツ限定のようですが、
サイズもレディースサイズとメンズサイズがあり、その中に好きな石を(購入前に)入れてもらえるそうです。
先日ブティックで追加できる一覧を観てみましたが、過去にシーズン限定で出ていた商品に入っていたような、
特殊な形状のムービングストーン(星、月、ハート、魚など)も追加することができ、
ルビー、エメラルド、アメジストなどなど沢山のカラーストーンも追加可能です。
最初に入っているダイヤは外せず、あくまで追加するという形になるそうですが、
それでも盤面に自分好みのストーンを入れられるというのは非常に魅力的です。

追加のストーンの金額は20000円ほどのものから最大13万円程にまでなるものもあるとのこと。
また、時計はクォーツ限定で限られたものになるようですが、それでも非常に魅力的な事です。
特にメンズサイズ36mmのハッピースポーツは最初から5石入っているうえに、元々の価格も決して高すぎる
という事は無いので、頑張れば手に届くくらいの感じですね。
また、文字盤も一回り大きいので、沢山入れても違和感なく見れそうですね。

ウォッチファンではショパールの時計の買取を強化中
ハッピースポーツ ハッピーダイヤもしっかり査定、高価買取致します!
ショパール売るならウォッチファン! 是非一度当店でお試しください!
出張、宅配査定も好評受付中です!