ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

年末年始の休業のお知らせ

A.ランゲ&ゾーネ サクソニア フラッハ 211.032/LS2114AD 高額査定No1! 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

こんにちは。
fun買取専門店の藤原です。
今朝、ニンテンドースイッチで、大乱闘スマッシュブラザーズがリリースしたと発表があって、
いまだ興奮醒めやらない状態です。
ニンテンドー64の頃から遊んできたゲームでしたが、
最新作でも改めて登場、となると非常に嬉しいですね。
スプラトゥーンのキャラクターが登場することは明らかとなりましたが、
まだまだ隠し玉が多そうで今後の発表も楽しみです。

さて、本日お買取させていただいたお品物は、こちらとなります。
R&S_サクソニア

A.ランゲ&ゾーネ サクソニア フラッハ 211.032/LS2114AD です。
ご成約頂きありがとうございました。

こちらの時計は秒針のない2針タイプですが、無駄を徹底的に削ぐあたりはドイツ時計らしさを感じます。
一方で、ドットとバーを組み合わせたインデックスはお洒落で洗練されているように感じます。
ぱっと見た見た目だけなら、同じような時計はいくらでもあるでしょうが、だからこそ、細かい部分でのセンスが問われるなと感じます。
12時はバーが二つあり、これにより視認性もやや改善されます。

ランゲ&ゾーネはやはり質素剛健を行くドイツ時計の中でも別格だと感じます。
私個人の感想としては、ドイツ時計は全体的に無骨で真面目な印象が強く、長所も短所も日本の時計と似通った印象があります。
しかしながら、ランゲ&ゾーネは確かな物を作りつつも、デザイン性が高く、パーツのバランスや配置も優れていると感じます。
いつか一本はぜひ手にしてみたいですね。

ウォッチファンではA.ランゲ&ゾーネは高価買取をお約束致します!
サクソニア、ランゲ1は勿論、グランドコンプリケーションもしっかりと査定致します。

時計を売るならウォッチファン!是非一度ご利用くださいませ!