ブランド買取 ブランドファン

ご相談・ご質問はお気軽にお問い合わせください

0120-888-698

電話・LINE受付 10:00~20:00

カンタンで便利LINE査定

他店より141%UP※平均買取価格

ブログ

お手入れ次第でバッグは変わる、長く愛用する為の2つのコツ

お仕事、学校、習い事、ショッピング、旅行…
日々の暮らしの必要なバッグ。

今ではデザインも豊富で生活に欠かせないですね♪

毎日使えば使用感もでてきます。
長く愛用するにはきちんと「お手入れ」するのが大事。

知っているようで知らなかったという
バッグのお手入れ方法をご紹介いたします。

《肌のお手入れと一緒の基本ケア》

乾いた布やブラシで汚れやホコリを落とします!
これをする事で仕上がりも変わるので重要ですよ。

革専用のクリームを塗ります。
一つあればどのバッグにも使用できるので
買っておくことをおすすめします(^^)
艶も出てバッグが生き返ります。

毎日の女性のスキンケアと基本は同じです。
洗顔で汚れをおとして保湿、バッグも一緒です。
しっかり汚れを落として保湿してあげる事が大事ですよ。


《どこに置けばいいの?長持ちする保管方法》

可愛くてついつい購入しても場所をとってしまうバッグ。
久しぶり使おうと思ったら形がくたくたに…
そうなってしまわないようにするには保管方法が大事です。

その1.保管するときにはバッグの中に詰め物を入れましょう。
新聞紙などでも大丈夫です。
型崩れを防ぐために隙間ができないように詰めましょう。

その2.積み重ねて保管しないようにしましょう。
型崩れの原因にばるので積み重ねは厳禁です。
必ずバッグの形が崩れないように保管しましょう。

気に入って購入したバッグを長く愛用できるように
きちんとお手入れ、、保管をして一生のバッグにしましょう☆