ピエールアルディ 売るなら 買取専門店 心斎橋 ブランドfun 大阪

未分類高額買取中!

2016年12月9日

ブランドfunブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日紹介するのは

ピエール2

「ピエール・アルディ」!

このブランドは1999年に誕生した
フランスの靴ブランドです。

創設したのはフランス人のピエール・アルディ氏。

ピエール3

「クリスチャン ディオール」「エルメス」「バレンシアガ」
シューズやジュエリーのデザインも手掛けています。

エルメスなどのハイブランドではこれまでになかったスニーカーを初めて発表し、
現代のトレンドを取り入れ新たな歴史を作りました。

そんな「ピエール・アルディ」のシューズは特にハイカットの物が多く、
奇抜な柄斬新なデザインが多いのが特徴です。

ピエール4ピエール1

小物でもキューブ柄などが人気でバッグなども次々と新作を発表しています。

????????????????????????????????????

現在ブランドfunでは買取り出来るブランドやアイテムを積極的に広げています。
HPに載っていない物や珍しい物でも頑張らさせていただきます!

来店、問い合せお待ちしています!

 

ブランドfun 心斎橋店
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル3F
TEL 06-6125-5551 11:00~19:00

選べる3つの買取方法

完全無料

  • 宅配買取
    地方のお客様の為に、宅配買取も実施中!手数料や宅配キットの費用は一切掛からず、全国どこでも送付致します。もちろん返送の際の運送料も無料!手間が掛からず、安心納得の無料宅配サービス。査定結果をご連絡したのち、ご指定の口座に即日振込致します。
  • 出張買取
    ブランド品の点数が多すぎて店頭まで足を運ぶのが難しい方、忙しくてなかなか店舗に行く時間が取れない方。そんなお客様の為に、無料出張買取サービスも実施しております。お客様とスケジュールの調整をしたのち、ご自宅までお伺いします。買取金額もその場で現金支払い致します。
  • 店頭買取
    査定は無料!わずか5分で経験豊富なスタッフがお客様の大切なブランド品をひとつひとつ丁寧に査定致します。査定結果にご納得を頂ければ、その場で即、買取金額を現金でお支払い致します。

ブランドファン店舗紹介

大通り、大手デパートに面した人通りの多い場所にございますので、お一人様でも、ご安心してご来店いただけます