ブレゲ クラシック パワーリザーブ K18 3360BA 高額査定No1! 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

ブランド時計高額買取中!

2018年2月5日

こんにちは。
fun買取専門店の藤原です。
やはりクラシック系の時計は眺めていて癒されるなあと、時計店に足を運ぶたびに感じます。
私は好みがやや偏っていると自負しているのですが、パテックのカラトラバ、ヴァシュロンコンスタンタンのパトリモニー、
ブレゲのクラシック、ジャガールクルトのマスターあたりはインデックスの形や配置を含めた文字盤がとても好きです。
上手く言い表せるほど饒舌でも教養が高いわけでもありませんが、しかしやはり美しいと感じてしまいますね。

本日お買取させていただいたのは、こちらのモデルです。

 

ブレゲ クラシック パワーリザーブ K18 3360BA です。
ご成約頂きありがとうございました!

ブレゲのクラシックについてはお話したいことが沢山ありますが、まずは何と言っても、針の種類の一つとなった、
『ブレゲ針』でしょうか。時針、分針それぞれの針の間に、丸いポイントがあり、これが視認性をぐっと高めています。
また、クラシカルなデザイン故ピッタリ合うのが、文字盤のギョーシェ彫りではないでしょうか。
ギョーシェ彫りとは、シルバーやゴールドの素材に、規則的なパターンを彫りこむ技法の事で、ブレゲが発明しました。
元々太陽等の光が反射しても凹凸によって分散することで視認性を高める機能という側面もあるのですが、
芸術性に関しては高いと言わざるをえません。特に時計を間近で手に取ってしまうとその美しさにほれ込みそうになってしまいます。

また、ブレゲの時計と言えば、
ブレゲ横

『コインエッジ』と呼ばれるギザギザの連続パターンの装飾もまた非常に有名です。
ブレゲの時計は細部まで整っているので、時計というよりは、ジュエリーという感覚に近いかもしれません。
私にはまだまだ早いので当面手が出ることはないかと思いますが、しかしこのデザインには憧れてしまいますね。

ウォッチファンでは勿論ブレゲも高価買取致します。
マリーンやトラディッション、アエロナバルなどドレスウォッチからスポーツウォッチまで、全力で査定致します!

新しい時計に買い替えなど、ご整理をお考えの際は是非ウォッチファンをご利用くださいませ!

選べる3つの買取方法

完全無料

  • 宅配買取
    地方のお客様の為に、宅配買取も実施中!手数料や宅配キットの費用は一切掛からず、全国どこでも送付致します。もちろん返送の際の運送料も無料!手間が掛からず、安心納得の無料宅配サービス。査定結果をご連絡したのち、ご指定の口座に即日振込致します。
  • 出張買取
    ブランド品の点数が多すぎて店頭まで足を運ぶのが難しい方、忙しくてなかなか店舗に行く時間が取れない方。そんなお客様の為に、無料出張買取サービスも実施しております。お客様とスケジュールの調整をしたのち、ご自宅までお伺いします。買取金額もその場で現金支払い致します。
  • 店頭買取
    査定は無料!わずか5分で経験豊富なスタッフがお客様の大切なブランド品をひとつひとつ丁寧に査定致します。査定結果にご納得を頂ければ、その場で即、買取金額を現金でお支払い致します。

ブランドファン店舗紹介

大通り、大手デパートに面した人通りの多い場所にございますので、お一人様でも、ご安心してご来店いただけます