ロレックス サブマリーナ デイト 16610LV買取 売却すならfunにお任せ!銀座 渋谷 新宿 心斎橋 名古屋

時計高額買取中!

2017年11月19日

皆様こんばんは鑑定士宮本です。
11月も中盤をむかえ、
早いもので2017年ももうすぐ終わりです。
空を見上げると、青空が広がってはいますが、
本日の最高気温は 10℃に満たないそうです。
昨日よりも5~6℃程、気温が低くとても寒いですね。
そろそろヒートテックの出番ですね。
季節ももう冬ですが店内暖かいお茶、コーヒーをご用意いたしております。
価格の相談だけでも構いませんので、ぜひご利用下さいませ。
さて、ここからは買取した商品のご案内です。
ロレックス サブマリーナ デイト 16610LV買取させて頂きました。
こちらのモデルは今では大変希少で相場も上昇中になります。
ロレックス 116610LV通称「グリーンサブ」は旧モデルと現行モデルがあります。
旧モデルはサブマリーナが誕生した50周年記念に発表されたモデルになります。
グリーンがベゼルに取り入れられており、
温度変化に強く優れたパラクロムヒゲゼンマイが搭載されています。
7年間という短い間しか販売されていないということもあり流通量はあまりなく
中古市場でもあまり出回っていません。
デザインにも人気が高く探されている人が多い商品になります。
買取相場も数ヶ月前と比べ10万円以上上昇している商品になりますので、
今が売り時かと思われます。
入荷すれば即完売しますし、入荷待ちの顧客様も多いので買取金額は
通常時より高く買取させて頂きます!
更にロレックスは買取価格より15%UP中になりますので、
査定希望の方は是非お早めにご検討下さいませ。
皆様からのご連絡お待ちしております。

宮本

選べる3つの買取方法

完全無料

  • 宅配買取
    地方のお客様の為に、宅配買取も実施中!手数料や宅配キットの費用は一切掛からず、全国どこでも送付致します。もちろん返送の際の運送料も無料!手間が掛からず、安心納得の無料宅配サービス。査定結果をご連絡したのち、ご指定の口座に即日振込致します。
  • 出張買取
    ブランド品の点数が多すぎて店頭まで足を運ぶのが難しい方、忙しくてなかなか店舗に行く時間が取れない方。そんなお客様の為に、無料出張買取サービスも実施しております。お客様とスケジュールの調整をしたのち、ご自宅までお伺いします。買取金額もその場で現金支払い致します。
  • 店頭買取
    査定は無料!わずか5分で経験豊富なスタッフがお客様の大切なブランド品をひとつひとつ丁寧に査定致します。査定結果にご納得を頂ければ、その場で即、買取金額を現金でお支払い致します。

ブランドファン店舗紹介

大通り、大手デパートに面した人通りの多い場所にございますので、お一人様でも、ご安心してご来店いただけます