ロレックス エクスプローラー 14270 ブラックアウト 買取 最高額査定!売るなら 銀座 渋谷 新宿 心斎橋

時計高額買取中!

2017年11月19日

こんにちは!
鑑定士宮本です。
11月は本格的な紅葉シーズンを迎え、
秋の深まりを感じる頃ですね。
七五三からボジョレーヌーボー解禁などのイベントがありますが、
気温が急激に下がって温かい食べ物や洋服の需要もありますね。
また、中旬以降はクリスマスや年末商戦もスタートしています。
12月を目前にして慌しくなりそうですね。

さてここからは買取した商品のご紹介をさせて頂きます。
ロレックス エクスプローラー 14270 ブラックアウトを買取させて頂きました。

皆様ブラックアウトと聞いて知らない方も多いかと思いますので
簡単にご説明させていただきます。
そもそも、ブラックアウトとはどういう意味なのか?
同じエクスプローラーでも何が違うの?
と思う方が多いかと思います。
ブラックアウトとは、インデックスに白いラインが入って商品になります。
通常のエクスプローラーにはインデックスに白いラインが入っていますが、
初期生産分は一部白いラインがない製品がございます。
ブラックアウトは初期生産分で見られたものになります。
数は非常に少なく、今ではかなりのレアモデルになります。
現在の中古相場では、付属品ありなら100万円以上はあります。
現在も高騰中になりますので、査定希望の方は是非当店にお任せ下さいませ。
皆様からのご連絡お待ちしております。

宮本

選べる3つの買取方法

完全無料

  • 宅配買取
    地方のお客様の為に、宅配買取も実施中!手数料や宅配キットの費用は一切掛からず、全国どこでも送付致します。もちろん返送の際の運送料も無料!手間が掛からず、安心納得の無料宅配サービス。査定結果をご連絡したのち、ご指定の口座に即日振込致します。
  • 出張買取
    ブランド品の点数が多すぎて店頭まで足を運ぶのが難しい方、忙しくてなかなか店舗に行く時間が取れない方。そんなお客様の為に、無料出張買取サービスも実施しております。お客様とスケジュールの調整をしたのち、ご自宅までお伺いします。買取金額もその場で現金支払い致します。
  • 店頭買取
    査定は無料!わずか5分で経験豊富なスタッフがお客様の大切なブランド品をひとつひとつ丁寧に査定致します。査定結果にご納得を頂ければ、その場で即、買取金額を現金でお支払い致します。

ブランドファン店舗紹介

大通り、大手デパートに面した人通りの多い場所にございますので、お一人様でも、ご安心してご来店いただけます