ルイヴィトン ポルトフォイユ・イリス M60145 買取 高額査定NO1! 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

ブランド財布高額買取中!

2018年1月18日

こんにちは!
ファン買取専門店の藤原です!

先日誕生日を迎え、いよいよ30歳が間近になって参りました。
より良い年の重ね方をしていけるよう、今年も濃い一年にして参ります!あと彼女が出来るように頑張りたいです。

さて、本日お買取させていただいたお品物はこちら!

 

ルイヴィトンのモノグラム・マヒナ マグノリアカラーのポルトフォイユ・イリスになります!
ご成約頂きありがとうございました!

こちらの商品を商品をお持ちいただいた経緯は少々複雑で、以前お客様がこの商品を欲しいという事を、
家族で買い物している最中に行ったところ、義理のお父様、お母様二人が別々にこのお品物を購入され、
プレゼントされたそうです。

しかし同じ物を二つ貰ってしまっても使い道がなく、旦那さまと相談され、義理のご両親同意のもと、
ご売却にいらっしゃいました。
とてもお優しいご両親の方で、きっと円満なお家のようで心がほっこりしてしまいます。

ところで、モノグラム・マヒナの「マヒナ」とは、ニュージーランドの先住民であるマオリ族の言葉で、
『月の女神』を意味します。フェミニンなデザインにとてもマッチしたネーミングですね。
マオリ族はカヌーによって『ハワイキ』という場所からやってきたと伝承されていますが、
真っ暗な夜の洋上を優しく照らす月の光が女神のように感じたことだと思います。
マヒナラインはまさにそうした女性性の象徴を体現したラインだと感じます。

ちなみに私はこのマヒナラインが大好きです。さわり心地がとても柔らかく、温かみがあります。
カラーも現在は紺色や黒もあり、男性にもお勧めの一品です。

ブランドファンでは勿論マヒナラインは高価買取致します!
定価が高い分、新品で手を出しづらいお客様も多い為、
中古で販売しやすいお値段の為、買取価格も高めです!

廃番商品でももちろん高額査定出来ますので、是非一度ご来店ください!

選べる3つの買取方法

完全無料

  • 宅配買取
    地方のお客様の為に、宅配買取も実施中!手数料や宅配キットの費用は一切掛からず、全国どこでも送付致します。もちろん返送の際の運送料も無料!手間が掛からず、安心納得の無料宅配サービス。査定結果をご連絡したのち、ご指定の口座に即日振込致します。
  • 出張買取
    ブランド品の点数が多すぎて店頭まで足を運ぶのが難しい方、忙しくてなかなか店舗に行く時間が取れない方。そんなお客様の為に、無料出張買取サービスも実施しております。お客様とスケジュールの調整をしたのち、ご自宅までお伺いします。買取金額もその場で現金支払い致します。
  • 店頭買取
    査定は無料!わずか5分で経験豊富なスタッフがお客様の大切なブランド品をひとつひとつ丁寧に査定致します。査定結果にご納得を頂ければ、その場で即、買取金額を現金でお支払い致します。

ブランドファン店舗紹介

大通り、大手デパートに面した人通りの多い場所にございますので、お一人様でも、ご安心してご来店いただけます