ルイヴィトン ダミエグラフィット ポルトフォイユ・ブラザ N62665 高額査定No1! 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

ブランド財布高額買取中!

2018年3月30日

こんにちは。
fun買取専門店の藤原です。

本日お買取させていただいたお品物はこちらになります。

LV_ポルトフォイユブラザ

ルイヴィトン ダミエグラフィット ポルトフォイユ・ブラザ N62665 です。
ご成約頂きありがとうございました!

ポルトフォイユ・ブラザといえばルイヴィトンでも定番の二つ折りの長財布ですが、実は名前に由来があります。
それは、イタリア系フランス人の探検家、ピエール・ブラザという人物に敬意を表して名付けられたものです。
ピエール・ブラザはアフリカのコンゴ周辺で探検を行い、その功績からフランスで勲章を受章した人物でもあるのですが、
フランスの全権大使として、領有権についてその土地の有力者と交渉し、更に西アフリカの総務長官にも任命されました。
その後、経営の失敗などで解任されたのですが、その後起きたコンゴのフランス領内での問題の調査のため、再びアフリカに赴きます。
その時ルイヴィトンにベッドトランクケースや秘密の仕切りを備えた銅製のデスクトランクを注文したそうです。
その後ブラザは現地で起こっていた惨状をレポートにまとめましたが、帰国の途中で病気が悪化し、亡くなったそうです。
現地の人々から敬意を表されていたようで、その後コンゴの首都を”ブラザヴィル”と名付けられました。

そういった堅実な人柄や行為を表してか、ポルトフォイユブラザは収納性に優れつつ、無駄な物を省かれたような堅実さがあります。
ルイヴィトンにはこうしたストーリーが時々眠っていたりするので、見つけるのも楽しいですよ

選べる3つの買取方法

完全無料

  • 宅配買取
    地方のお客様の為に、宅配買取も実施中!手数料や宅配キットの費用は一切掛からず、全国どこでも送付致します。もちろん返送の際の運送料も無料!手間が掛からず、安心納得の無料宅配サービス。査定結果をご連絡したのち、ご指定の口座に即日振込致します。
  • 出張買取
    ブランド品の点数が多すぎて店頭まで足を運ぶのが難しい方、忙しくてなかなか店舗に行く時間が取れない方。そんなお客様の為に、無料出張買取サービスも実施しております。お客様とスケジュールの調整をしたのち、ご自宅までお伺いします。買取金額もその場で現金支払い致します。
  • 店頭買取
    査定は無料!わずか5分で経験豊富なスタッフがお客様の大切なブランド品をひとつひとつ丁寧に査定致します。査定結果にご納得を頂ければ、その場で即、買取金額を現金でお支払い致します。

ブランドファン店舗紹介

大通り、大手デパートに面した人通りの多い場所にございますので、お一人様でも、ご安心してご来店いただけます