メモリジン オースピシャス トゥールビヨン MO0123 高額査定No1! 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

ブランド時計高額買取中!

2018年5月21日

こんにちは。
ファン買取専門店の藤原です。

最近出張査定でお客様からコンプリケーションウォッチを拝見させて頂き、
テンションがフィーバー中です。
流石にこの辺りのお品物になると年間に限られた数しか査定することはなく、
今回はあくまでコレクションを拝見させて頂けただけにとどまったのですが、
素晴らしいですね。語彙を失いかけていますが、本当に素晴らしいという言葉につきます。
個人的にミニッツリピーターがとても好きなのですが、中々生で見かける機会は少ないですし、
届きもしないのに聞かせて頂くのをお店でお願いするのは流石に憚られます。
そんな中で所有者の方から聞かせていただいて本当に、もう、素晴らしかったです。小学生並みの感想になってしまいましたが。
いつかコンプリケーションウォッチを購入して余裕を持てるほどの財産を築いてみたいですね。

さて、本日お買取させていただいたお品物はこちらです。
メモリジンオーシャン
メモリジン オースピシャス トゥールビヨン MO0123です。
ご成約いただきありがとうございました。

メモリジンは香港初のメーカーでも、ブランドの紹介によれば、
元々有名ブランドのトゥールビヨンの製造を任されていたそうです。
その中でトゥールビヨンをある程度量産化させることに成功し、
このブランドを始めたのだとか。
ちなみにGACKTがアンバサダー的なことをしていたりしました。

ブランドの是非についてはまだなんとも言えない新興メーカーですが、
紛れもなくトゥールビヨンが最安25万円のモデルから搭載されています。
一桁加えても(タグホイヤーという例外は昨今出てきましたが)、
トゥールビヨンを搭載した時計を購入することはとてもかなわない価格です。

今回のお品物や実際に店頭で展示しているものを何度か見せていただいた乾燥としては、
やはりトップブランドと比べると仕上げのアラがかなり目立ってはいるので、
まだまだ改善の余地があるメーカーであるとも感じましたが、
様々なコンテンツ(例えばスターウォーズやアベンジャーズ、ガンダム、ジャッキーチェンなど)
とコラボレーションを展開しており、そういった意味でアピールには積極的な印象があります。
買取価格も今後どんどん上昇するかもしれませんね。

ウォッチファンではメモリジンの時計も買取致します。
メール、LINE、お電話でも受け付けておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

選べる3つの買取方法

完全無料

  • 宅配買取
    地方のお客様の為に、宅配買取も実施中!手数料や宅配キットの費用は一切掛からず、全国どこでも送付致します。もちろん返送の際の運送料も無料!手間が掛からず、安心納得の無料宅配サービス。査定結果をご連絡したのち、ご指定の口座に即日振込致します。
  • 出張買取
    ブランド品の点数が多すぎて店頭まで足を運ぶのが難しい方、忙しくてなかなか店舗に行く時間が取れない方。そんなお客様の為に、無料出張買取サービスも実施しております。お客様とスケジュールの調整をしたのち、ご自宅までお伺いします。買取金額もその場で現金支払い致します。
  • 店頭買取
    査定は無料!わずか5分で経験豊富なスタッフがお客様の大切なブランド品をひとつひとつ丁寧に査定致します。査定結果にご納得を頂ければ、その場で即、買取金額を現金でお支払い致します。

ブランドファン店舗紹介

大通り、大手デパートに面した人通りの多い場所にございますので、お一人様でも、ご安心してご来店いただけます