ブルガリ ジェラルド ジェンタ オクト バイレトロ BGO43BSCVDBR SS×セラミック×ラバー 高額査定No1! 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

ブランド時計高額買取中!

2018年4月14日

こんにちは。
fun買取専門店の藤原です。

本日お買取させていただいたお品物はこちらです。

BV_ジェラルドジェンタ_オクト_バイレトロ

 

ブルガリ ジェラルド ジェンタ オクト バイレトロ BGO43BSCVDBR SS×セラミック×ラバー です。
ご成約頂きありがとうございました。

ジェラルド・ジェンタは数々のブランドにおける人気モデルをデザインしてきたデザイナーです。
IWCのインヂュニアやダヴィンチ、オメガのコンステレーションやオーデマピゲのロイヤルオーク。
パテックフィリップのノーチラスに、カルティエのパシャ、ブルガリのブルガリブルガリと、
時計に詳しい方で有れば、如何にその影響力が高いかという事がわかるかと思います。

現在ジェラルド・ジェンタが立ち上げた自身の名前を冠したブランドはブルガリの傘下となっており、
こちらはそのブランドの商品ともいえます。

バイレトロというのは二つの逆戻りする針を意味します。
時計の複雑機構の一つであるレトログラードは針が一周するのではなく、ある地点まで到達したら、
最初の位置に針が一瞬で戻る機構です。
この時計の場合は分針が60に到達したら00に戻る針と、日付が31を超えようとした時に1に戻る針がそうですね。
更にこの時計はジャンピングアワーと言って、12時方向にある小窓に今が何時かを表示させます。
これも表示がゆっくりと移り変わっていくのではなく、一瞬で切り替わるので、複雑な機構になります。

こうした複雑機構の時計は面白みがあるので個人的にはおススメですね。

ブランドファンではジェラルド・ジェンタ、ダニエル・ロートなど、ブルガリ系独立時計師ブランドもしっかり査定、高価買取致します。
お品物によってはビックリするお値段がつく場合もございますので、お気軽にお電話、LINE、メールなどでお問い合わせ下さいませ。

選べる3つの買取方法

完全無料

  • 宅配買取
    地方のお客様の為に、宅配買取も実施中!手数料や宅配キットの費用は一切掛からず、全国どこでも送付致します。もちろん返送の際の運送料も無料!手間が掛からず、安心納得の無料宅配サービス。査定結果をご連絡したのち、ご指定の口座に即日振込致します。
  • 出張買取
    ブランド品の点数が多すぎて店頭まで足を運ぶのが難しい方、忙しくてなかなか店舗に行く時間が取れない方。そんなお客様の為に、無料出張買取サービスも実施しております。お客様とスケジュールの調整をしたのち、ご自宅までお伺いします。買取金額もその場で現金支払い致します。
  • 店頭買取
    査定は無料!わずか5分で経験豊富なスタッフがお客様の大切なブランド品をひとつひとつ丁寧に査定致します。査定結果にご納得を頂ければ、その場で即、買取金額を現金でお支払い致します。

ブランドファン店舗紹介

大通り、大手デパートに面した人通りの多い場所にございますので、お一人様でも、ご安心してご来店いただけます