ダイヤモンド ルース 0.7ct VS1 Eカラー EX買取 高額査定NO1! 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

宝石高額買取中!

2018年1月16日

こんにちは!
ファン買取専門店の藤原です!

本日ご成約頂いたお品物は、こちら!
ダイヤpic

 

ダイヤモンド ルースの0.7ctです!
ご成約頂きありがとうございました!

今回のお品物はクラリティがVS1と高く、カットもExellentと高く、0.7ctと大粒でしたので、頑張ったお値段がご提示できました!
ご購入時に比べれば、価格の下がりやすいダイヤですが、品質が良ければしっかりしたお値段はご案内出来ます。

所で皆様はダイヤはお手入れをしないと輝きが落ちてしまう事はご存じでしたでしょうか?
ダイヤモンドは「親油性」という性質を持っており、手の脂やお化粧の脂などがくっつきやすく、その痕に誇り等がたまり、
せっかくの素敵な輝きが大きく減衰してしまいます。

ですが、ご安心ください!ご家庭でも簡単にできるクリーニング方法があります!

①超音波洗浄機で洗う

一番綺麗に洗え、セットされた石でも洗いやすい方法です。
超音波洗浄機と聞くと「何それ?!」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
眼鏡を洗う時等に使われるため、眼鏡を清潔に扱われる方はお持ちであったり、メガネ屋さんにも置いています。
超音波洗浄機に水を張った後、中性洗剤を2,3滴程垂らして溶かしてから、ダイヤモンドを入れて洗浄してみましょう。
すると、見る見るうちに微細な振動で、細かい汚れなども落ちていきます!

ただしこの方法は、専用の機械が必要であり、パールなど水に入れてはいけない
物が一緒にくっついているものには使えません。
また、脂の層が厚くなっている場合は、先に②の方法を取ってからの方がしっかりと落ちてくれます。

②歯ブラシで洗う

えっ?!と思われた方も多いかもしれませんが、一番確実な方法です。もちろんできれば未使用の物が望ましいですが。
歯ブラシに中性洗剤を少しだけ垂らしてから、ダイヤを磨くとあら不思議。
拭いた個所がどんどん綺麗になってきます。

ただこの方法は細かい場所には届かない事も多く、そうした場合は①の方法の方がしっかりと汚れが落ちます。
どちらの方法にしても、ダイヤの輝きが見違えるので大変お勧めです!

ジュエリーファンではダイヤモンドはルースからでも査定致します!
4Cもしっかりと確認出来ますので鑑定書が無くても大丈夫です(あった方がより頑張れます)。
ダイヤモンドを売るなら、是非ジュエリーファンをご利用ください!

選べる3つの買取方法

完全無料

  • 宅配買取
    地方のお客様の為に、宅配買取も実施中!手数料や宅配キットの費用は一切掛からず、全国どこでも送付致します。もちろん返送の際の運送料も無料!手間が掛からず、安心納得の無料宅配サービス。査定結果をご連絡したのち、ご指定の口座に即日振込致します。
  • 出張買取
    ブランド品の点数が多すぎて店頭まで足を運ぶのが難しい方、忙しくてなかなか店舗に行く時間が取れない方。そんなお客様の為に、無料出張買取サービスも実施しております。お客様とスケジュールの調整をしたのち、ご自宅までお伺いします。買取金額もその場で現金支払い致します。
  • 店頭買取
    査定は無料!わずか5分で経験豊富なスタッフがお客様の大切なブランド品をひとつひとつ丁寧に査定致します。査定結果にご納得を頂ければ、その場で即、買取金額を現金でお支払い致します。

ブランドファン店舗紹介

大通り、大手デパートに面した人通りの多い場所にございますので、お一人様でも、ご安心してご来店いただけます