グランドセイコー スプリングドライブ 秋元康プロデュース SJHH特別限定モデル SBGA371 高額査定No1! 銀座 新宿 渋谷 心斎橋

ブランド時計高額買取中!

2018年2月22日

こんにちは。
fun買取専門店の藤原です。

皆さんは『アイドル』はお好きですか?男女問わず。
藤原はバラエティで活躍したり、兼業農家のグループだったりする男性アイドル以外、
あまり興味を向けたことがないのですが、傍から見ていて、熱気がすごいなあと感じることが多々あります。
私が子供のころはミニモニなどが流行っていましたし、今もAKBグループ等は凄い盛り上がりを見せていますよね。
他方男性アイドルもイケメン揃いだったり愛嬌があったり、面白い人だったりと、知ると興味深く感じることもあります。
本日お買取したお品物は、そんな”アイドル”の世界においてある意味もっとも知名度が高い方にまつわるお品物です。

それはこちら。

GS_秋元xAJHH

グランドセイコー スプリングドライブ 秋元康プロデュース SJHH特別限定モデル SBGA371 です。
ご成約頂きありがとうございました!

そう、かつてはおにゃんこ倶楽部のプロデューサーとして名をはせ、今もAKBグループのプロデューサーとして、
数年前にはNHKの朝ドラでの重要な役のモデルともなった人物です。

そんな彼がSJHH(日本正規高級時計協会)とコラボレーションし、セイコーとも組んでデザインされたお品物です。

正直セイコーのモデルは中々いじれる所が少なく、型として決まっている部分が強いので中々デザインといっても、
難しいのでは?と話を聞いた時には思いましたが、こちらの時計は中々に面白い時計です。
グランドセイコーでもメカニカルのレディースではピンク文字盤も存在することはするのですが、
それらは私の感想としては、どこか野暮ったさがあります(藤原個人の感想です。あしからず)。

しかしこのモデルはその野暮ったさをドットとバーのインデックスで上手く解消できていると感じます。
ただ、これと同じ形のドットとバーのGSは他にもたくさんあります。では何が上手くいったか。
おそらく6、9、12時位置のアラビア数字のインデックスのおかげでしょう。
これによりどこかロレックスのエクスプローラーⅠを思わせるような完成度の高いデザインへと昇華しています。

9時位置が朱色カラーになっていることについては賛否が分かれるかもしれません。
ただ、”9時はサラリーマンにとって、朝は仕事で、夜は記憶に残る出来事で重要な時間”と位置付けて、
このようにデザインしたという事は面白いと感じます。ちょっとワルそうですね。
こちらの時計はまだ発売されて1カ月もたっておらず、限定とはいえ500本あるので、
探せばおそらく手に入るかと思います。価格も他のスプリングドライブに比べても高いという事はなく、
コラボレーションしていることを考えればかなり良心的ではないでしょうか。
藤原もかなり気になってます。時計のローンさえなければ……。

ウォッチファンではこうした時計もしっかり査定、高額買取致します!
市場に中々出回っていない時計でもご安心ください!
各種ルートを通じ、最も高い販売額をお出し致します!

時計を売るならウォッチファン!是非ご利用くださいませ!

選べる3つの買取方法

完全無料

  • 宅配買取
    地方のお客様の為に、宅配買取も実施中!手数料や宅配キットの費用は一切掛からず、全国どこでも送付致します。もちろん返送の際の運送料も無料!手間が掛からず、安心納得の無料宅配サービス。査定結果をご連絡したのち、ご指定の口座に即日振込致します。
  • 出張買取
    ブランド品の点数が多すぎて店頭まで足を運ぶのが難しい方、忙しくてなかなか店舗に行く時間が取れない方。そんなお客様の為に、無料出張買取サービスも実施しております。お客様とスケジュールの調整をしたのち、ご自宅までお伺いします。買取金額もその場で現金支払い致します。
  • 店頭買取
    査定は無料!わずか5分で経験豊富なスタッフがお客様の大切なブランド品をひとつひとつ丁寧に査定致します。査定結果にご納得を頂ければ、その場で即、買取金額を現金でお支払い致します。

ブランドファン店舗紹介

大通り、大手デパートに面した人通りの多い場所にございますので、お一人様でも、ご安心してご来店いただけます